ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
同期組1thAnniversaryEvent♡告知へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

同期組、みんな個性的で、何度見ても
びっくりだね。揃うの楽しそうだね!!
では、暑過ぎるけど元気に頑張ってね!

なおや

こんにちは

楽しそうだけど行けるかな…?もうしばしお待ちを(笑)

はーぴょん

おはよう~!同期組のイベント決まったんだね~!しかし、俺は行けない~!しかも物販予約も出来ない~!行くのが7日からだから~!本当なら物販予約したいよ~!

こんちゃん

イベント当日は

まだ、わからないな~!

行けると良いんだけど!

ゆうくん

まほこんばんは

同期組の周年イベントが決まったのか。まだ行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。まだ日曜日だから、行こうと思えば行けるよ。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

同期組のイベント参加したいな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント開催されるんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る