ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
夏のドーン!!!へのコメント

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

昨日は失礼した。
最初からは聞いてなかったので。
「○○今日▲▲やな」
「隣がアレやから
 いや、ちゃうで。」
「関係ないやろ(怒)」
なにを読み取ればよかったのか・・
推理してたぶんわかったけどね。
またねー。

ほりえ

まほちゃん、こんばんわ(^^)

今日の浴衣イベントすごい良かったわ(^^)
ダンスはキレっキレやし
初めて開国直後に行ったから
めっちゃ充実してたし、

幸せやし、癒された( ◠‿◠ )
これでまた仕事頑張れるわ( ◠‿◠ )

また近いうちにオタロ遊びに行くな!( ◠‿◠ )
8月19日は絶対難波に遊びに行くよ!

よねたん(よねみち)

少しだけ浴衣見れてよかったです。( ´∀`)
タペも受け取れて本当によかった。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

浴衣イベ楽しんでね(・ω・)

ようたん

ありがとう

まほさんの浴衣姿綺麗です
ライブもダイナミックで素敵
怖い話しももっと聞きたかったな
大阪に来て初めての夏祭りありがとう。

たんばりんまん零

シンプルに

綺麗やね。



まだどんどん綺麗になっていきそう…


期待してる!


こちらはとりあえず痩せて健康になる。

なおや

こんにちはー

楽しみだな~♪待っててね

でじたる☆むーん♡

こんにちは

浅草いいね。
一昨年、初詣は浅草寺に行ったんだ。
めちゃくちゃ混んでた。

今日は行けないけど、同期組行きたいな。

では、暑いけど元気に頑張ってね!

こんちゃん

おっちゃん

現在、名古屋の研究所でお仕事しております!

まほ嬢の浴衣姿何とお美しい!お綺麗です!有り難い事ですじゃ!

目の保養に成りますな!

直接見れないのが残念です!せめてブロマイド位は欲しいです!

浴衣姿のお写真載せて頂きとても光栄です!スクショしても良いでしょか?

ゆうくん

まほおはよう

行きたくても、行けないよ。今日(7/28)も仕事があるために行けないよ。まほがいるお日様の時間帯は仕事中か、昼休憩の時間になっているよ。
仕事の時間は9時から18時までで、昼休憩の時間が13時から14時までとなっているよ。
今日(7/28)も行けないけど、またまほがいる時間帯に行くよ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る