ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(急遽∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

サガがあったから歌い手ぐれいすが生まれたと言っても過言でないかもしれない。それゆえぐれいすの名を使ってもよいと許諾しました。ロマンシングサガ2をアドバイスもらいながらプレイしようと思ったのが、ゲーム実況者としてデビューするきっかけですからね。そこから歌い手へと派生。
PSVRも持ってるくらいPS4持ってるで!最近はモンハンしてます。PSVRがモニターになるから夢の国でもできるよなぁって思ってます。すっげぇ荷物ですけど。

ふっきゅん

こんにちは

名付け親のまほちゃんに会えて嬉しかった。

ふっきゅんってあだ名をすごく気にっています。
いいあだ名を付けてくれて本当にありがとう。

会ったときはよろしくね。

よねたん(よねみち)

まぴのタペはユニも合わせて2つ、君タペはムリじゃないけどLINEで圧力かけられるわ( ´△`)
盆はいそがしい(らしい)。イベントもそれ以降なので安心だね(*^^*)

よしお

楽しかった!

今日のお昼ごろに入国して一緒にチェキとってもらった
よしおです!
初めて友達のたぎぃも連れて行きめっちゃ楽しかったと言っていたのでまた機会があればたぎぃも連れて行きます!

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)♡

急遽入国。(・・;)
お花・ケーキの締め切り間に合って
良かった………。(ノ)ω(ゞ)♡

しげにゃん

この無念はらさでおくべきか〜(ू′o‵ ू)うらめしやぁ

今気付いた・・・今ブログ見た
まほがいて はなびがいてなら
仕事ほって置いて行けば良かった
無念(T-T)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

つくり直しになった、
タペ間に合わないよね?

当日行けたとしても
丸腰で行くと思うよ。
では。

なおや

こんにちはー

急遽か~頑張れ~♪(o^-^)尸
はい言ったよ(笑)

どんくん

当日は、

ありったけのタペを持っていく。

今日も一日頑張って☆

ゆうくん

まほこんにちは

今日(8/11)も行けそうにないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(8/11)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る