ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
だけれど僕らは地球人 同じ星の旅人さ♡.。へのコメント

なおや

こんにちはー

最近会えてないの寂しいな~ほんでもってイベント行けんし次いつだろ?(笑)

おとくん*おとにゃん

昨日は会えてよかった☆

11日ぶりでやっと行けて
やっぱ改めて夢の国はいいな~って
実感してたっ!!w

とりさんとのユニットは
ダンフェス以来久々に見たけど
やっぱ2人はいいわ~♡

イベントもうすぐやね♪
楽しみにしてるよ~(//∇//)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日もお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
遠い国から応援してます

ゆうくん

まほこんにちは

お日様のメンバーが豪華でも、8月中は行ける日がないなぁ。めいどりーみんに行っても、めいどりーみんで過ごせるほどのマネーがないからなぁ。また9月になれば行ける日もあると思うよ。
今日(8/16)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

シュヴァイン

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ゴーゴーレッツゴー!!ラブリーまぴ

お!
USAやん
たまに頭から離れなくなって仕事中たまに鼻歌歌ってたり
ちと踊ってしまうことある( *^艸^)

なんてどーでも良き話は置いといて
ユニタペまさかのはぐたんとかー
自分じゃないのが泣けてくるー(T ^ T)

スタバかー
前の家の時はたまに行ってたけど今全然やなー( ̄▽ ̄;)
自分は基本豆乳系統かなー
頼むとなると

ほほー
お得なのはええことさ!

マジかー
豪華なのに今日仕事夜まで終わらないパターンの日だよ(T ^ T)
うおー!
行きたいぞいー

でも、まだ風邪拗らしてっからパンデミック起こしてまうー(T ^ T)
これだから夏風邪わーって感じやなー

イベントの日なるべく行けるように頑張るぞい!
行けなんだとしても何かしらのサプライズするからねー( *^艸^)

クレヨンしんちゃん

いきなり、

たなぴょん、謎かけ~!(笑)(^-^)
ととのいました!
「三谷幸喜作品の、街道」とかけて、「まほが着ている服」ととく。
そのこころは、どちらも「ギャラクシー」(笑)(^-^)
たなぴょんです!(笑)(^-^)
そうやな?
お日様か~。
来年の今頃、入国するからね。(笑)(^-^)
ん?
来年の今頃?
大分、先だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、来週やった。(笑)(^-^)
愛たいな~。
くみに!(笑)(^-^)
そこは、まほやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

おはよう♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

俺は、

異星人。(笑)(^-^)
うっそぴょん、たなぴょん!(笑)(^-^)
しかし、俺の血は赤いね?(笑)(^-^)
何、言ってるん?って思ったやろ?
今日(今)、仕事中に親指を切ってしまった。
久しぶりに、赤い血見たわ。(笑)(^-^)
あっ、まほ。
怪我だけには、気をつけてね。(^-^)
しかも右親指やから、何も出来ない~。(泣)
(T-T)
以上。
あっ、ちなみに俺はいつも通り。
入国出来ないよ。(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃんは

現在、西日本豪雨の関係のお仕事で広島に居てます!

今も、お家に帰れないで避難所生活をしいられている人達のカウンセリングしたり大変です!

なので、今日はお日様が豪華でも行けないずら!

やはり、まほ嬢はギャラクシー似合うな~!って思う!

それより、姫毛様が神々しい!ありがたや!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る