ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
急遽なんば店お給仕やばない???へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

イベント前に留学お疲れ様です。
では。

たつにゃん

1周年おめでとう♪

昨日はお疲れ様でした(^^)

ちらっと顔見ただけで終わって後悔してます(。>д<)
なぜなら、オイラはイベントに行けないのに、顔見て「おめでとう」が言えてないorz

また会える日を楽しみにしてます
イベント頑張ってね~(*゚▽゚)ノ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

なんば店でのお給仕お疲れ様(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

なおや

こんばんは!

すげーな(笑)イベント前にね(笑)
お疲れ様!イベント楽しんで過ごしてね!

おとくん*おとにゃん

おぉ~なんば店に!!

なんば店で初お給仕なんやね☆
いきたいけどいけね~(><)
まぁ、なんば店お給仕はイベントに
とっておこうw

なんば店でも頑張ってな~(* ̄▽ ̄)ノ

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

ようたん

まほさん綺麗

よくわからんが
頑張って(>_<)

どんくん

あらあら。

それは、大変ですな(^^;
でも、まぴなら、できるよ! 頑張れ☆

こんちゃん

お日様で

オタロでお月様がなんばとは!

大変ですな~!

無理無い程度に頑張って下さい!

でも、なんばでお給仕のまほ嬢も見てみたい!

しかし、国際薬物依存学学会に行ったり西日本豪雨の災害の被害者カウンセリング派遣だったりで普通のお仕事が山積みでして今度はいつ行けるかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る