ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
三位一体!IT'S SHOWTIME!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

おつかれさまです。
ハッピージャムジャムとく◯ころの件しおりんにご報告よろしくお願いします。
ちょっと色々あったというのもありますが
やはりまずは近場でしっかり推しごとしなければと思いました。オタロ常連に私はなります。
私はしおりん教を追放覚悟ではなびさんを推すことに決めました。まほさんとオタロ店で骨を埋めるしょぞんであります。

なおや

こんばんは~

チキショー!行きて~
楽しんできて!200回もフライングでおめでとう!

こんちゃん

今回は、

国際薬物依存学学会や西日本豪雨の災害派遣等有りまして本来のお仕事が山積みに成っておりまして残念ですが!

でも、日本の片隅の草葉の陰から応援しておりますぞ!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

明日も元気に頑張ってね!
お給仕回数も節目が来たのね。
愛でたいね。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

まほ様に対する愛を忘れました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ゆうくん

まほこんばんは

明日というよりか今日(8/19)のイベントは行けないよ。めいどりーみんに行って、めいどりーみんで過ごせるほどのマネーがないからなぁ。9月になればまたオタロードに行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。

ほりえ

まほちゃん、こんばんは

今日も1日お疲れさま~お疲れさま~☺️✌️
明日イベント行くよ~☺️
楽しみ(*´∀`)ノ

パール

私も入国出来ない...

この日仕事中です…
仕事中でも盛り上げる気持ちはあります(*^_^*)

クレヨンしんちゃん

明日は~!

入国、出来ない!(笑)(^-^)
本当です!(笑)(^-^)
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんばんは♪

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る