ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
みんなで見たくないか 夢色のHE★VENS GATE♡.。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

なほちゃんおひさしぶりです。
まほちゃん有名だから、早速、いじられ
たんじゃないかな?

まっぴ〜も東の国に行ってたのね。
おいら最近東の国での出張続いてたんだ。
お嬢様入国情報は聞いてたよ。

なんか、他の常連さんとは、ほとんど
会話しないおいらが、いろんな常連さん
とお話ししてきたんだ。
おいらのこと、実在する人なんだとか、
この人がそうなのかとか、言われたよ。

でも、まっぴ〜には、出くわしたらどう対応
したら良いか分からないからニアミスで良
かった。話しかけたいけど、マナー的には、
話しかけない方が良いから寂しいしね。

とりとめのない話になったね。では、また。

なおや

こんばんは~

いいな~俺も行ってみたいんだよな~♪
なほちゃんお疲れ様(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

東京のりーみんも行ってみたいな(`・ω・´)/

せんせい

おはよ~

おぉうなんたる偶然
その前日に会いに行ったわw

るりんちょすも変わらずで何より
また帰ってから話しよや

ほりえ

まほちゃん、おはよう!

なほちゃん、わろたわ(笑)
一瞬何の事かわからんかったけど
よう見たらえっ!?って(笑)

前の仕事で一昨年の8月から去年の4月まで
東京に出張で行っててん(^.^)

東京懐かしいし、遊びとこいっぱいあるよな(*^^*)
またヘブンズ行った事ないから
オタロに行った時に話聞かせて~(^-^)

しゅう

真夜中の詩(ポエム)

(^_^)/おはよー!

るりちゃん、元気そうで良かった!(^-^)
なほちゃん、ワロタぴーぽー(・∀・)!(笑)
最後のなーぼーの写真、化粧品のポスターみたいでいいね~(*^_^*)

よっさん

ヘブンズ

まほちゃんヘブンズに入国してきたんや。るりちゃんは元気そうでしたか僕もヘブンズに入国したいと思います。

ゆうくん

まほおはよう

俺はヘブンズに行ったことがないなぁ。きかいがあれば、ヘブンズに行ってみようと思っているよ。
今日(8/30)も行けそうにないなぁ。また行けるときに行こうと思っているよ。
少し早いかもしれないけど、今日(8/30)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

どんくん

推し事楽しんでますね!

なんか、落ち着く会話だなっと(^^; らしいさは変わらずね。

なほちゃんか、、 それでいくか(笑)

こんちゃん

ヘブンズって!

秋葉原駅降りて目の前やん!(笑)

でも確かに土地勘無かったら迷うか?

実は、おっちゃんもこないだ東京出張の時にヘブンズに行ってるりしゃんに会って来た!

代わらずお元気そうで美人でした!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る