ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
集合〜!!!点呼をとります!!!へのコメント

ようたん

まほさん綺麗

腹がつかえて車に乗れませんゎo(^-^)o
欠席です、

おとくん*おとにゃん

点呼に行けなかった・・・!!

せめてまほちゃんが拗ねんと
おれたって事を願おう・・・w

てか、最近人のラブカクに
巻き込まれる・・・w
あ~怖い(/ω\)w

こないだはくみちゃんとの
物販入って良かったね♪
(入れれなくてごめんよぉ・・・)

なおや

こんばんは

ごめんお日様入国できんかったわ!レアキャラなのにね(笑)また今度です(笑)それはいつや?(笑)

ゆうくん

まほこんばんは

9月末までは行ける日がないなぁ。9月末以降ならば行ける日があると思うよ。そのときに行こうと思っているよ。

はーぴょん

こんばんは~!出欠とるって行っても、俺仕事だから行けないじゃん~!欠席でお願いします~!(笑)

どんくん

いやいやΣ\(゚Д゚;)

既に拗ねてますやん!

微妙に仲良し

ういっす

あの納豆ゲーム
1888.38メートル行った(笑)

しゅう

行くぜっ!怪盗まーぼー少女(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

出席取りま~す、Are you ready 番号っ!
1、2、3、4、うー、Yeah!
目に見えない物なんて~(以下略)(笑)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

無断欠席にならないように
コメントにて連絡します。

欠席者は今度来た時、
罰として雑巾掛けですか?

いつも思うけど、まったり
を独り占めしたいな。

では、そのうちに。

こんちゃん

おっちゃん

朝、東京の研究所で出勤簿に出勤のハンコは押しましたけど?

点呼必要ですか?

今から大阪に向かう為には出勤簿の早退か退勤のどっちかにハンコ押さないといけない訳でして!

そうなると、お給料が減っちゃうので!(笑)

それに、「精神依存物理に於ける心理分析に於ける解釈」とか言う研究も一生懸命しないといけませんので!残念です!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る