ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
まほちゃんお月様ログインッ☆へのコメント

もりりん

今日もありがとう。

途中にネムネムなっちゃってゴメンね(笑)
てっぺんとるぞオールスター!オールスター始まりましたね。応援してますからね。ではまたね。

なおや

こんばんは~

急遽お月様のお給仕お疲れ様!

ざきやま

あの観覧車見るたびにニフレル行きたいって思ってます。

メッセージチェキみました。

勝手に予定埋められてしまった感覚ですね(笑)

チャイナコスに興味はないけど

そろそろ行かなきゃなんないね(笑)

とりあえずスーツは許して……

ウルトラなおにゃん

お久しぶりです

昔来てたなおにゃんです。オタロの娘たちは髪色変えたりしてイメチェンしたみたいだね。驚いたよ!まほにも気づかなかったよ。初のチェキでしたね。お詫びのしるしのつもりや。以前は意地悪なこと言ってホントに悪かったと思ってる!もう二度と言わないから。イベントや休日のときは忙しいから仕方ないよ。まほも頑張っているね。もっと早くに気づけばよかった…。

ゆうくん

まほこんばんは

まほのお給仕回数は俺はてっきりもう300回ぐらいいっていると思っていたよ。もうすぐゾロ目の222回ということは来月(10月)中には300回ぐらいいきそうだねぇ。
今日(9/16)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

お月様頑張って!

おっちゃん、今は仙台って処でお仕事してて明日は東京に帰って研究所に閉じ籠って薬物依存学博士として世の中に有っては駄目ないけないお薬を撲滅する為の研究を行うずら!

再来週位には大阪に帰れるかな?って勝手に思ってる!(笑)

勤務予定表見てないけど!(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お月様(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まほちゃん破竹の勢い
で頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る