ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
まほ'sキッチンだよ〜♡.。へのコメント

なおや

こんばんは

キッチンお疲れ様♪222回もおめでとうね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お給仕222回おめでとう。

キッチンなんだね。
いっぱい自分のプレート
生産したかな?

では、仕事落ち着いたら、
そのうちにまた。

けんご

こんばんは!

まほちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しゅう

祝、お給仕222回目

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はまーぼーキッチンだったんだね。
セルフお祝いプレート、どれだけ描いたのかな?(^ω^)(笑)

よっさん

まほキッチン

まほキッチン頑張ってね。222回おめでとう!!また25日以降に入国できるのでよろしくです。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お給仕222回おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
300回目指してお給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

だいちゃん

ちゃんまほって

魔法使いなんなやろ❔

ていう事は魔法でご飯作るん❔

ゆうくん

まほこんばんは

今回は行けなかったけど、またまほがキッチンをやる日もあると思うから、そのときに行けたら行こうと思っているよ。

こんちゃん

キッチンだったの!

急遽のお仕事でちょっとだけ大阪に帰って来てたから一時間だけでも行けば良かった!

ゆうくん

まほこんにちは

今日(9/20)で、お給仕222回か…ゾロ目おめでとう。今日(9/20)も行けないけど、9/30のお日様の時間帯になると思うけど、行くよ。
そのときにまほがいれば、お祝いしようかなと思っているよ。
今日(9/20)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る