ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
Dearくみちゃん♡.。へのコメント

しゅう

くみたんに幸あれ

(^_^)/おはよー!

くみたんとは、一緒に切磋琢磨して頑張って来た同期であり、仲間だもんね。
確かにまーぼーとくみたんはよく間違えられてたね(笑)
くみたんが帰って来るのを首を長くして待ちましょう( ^_^)/

でじたる☆むーん♡

こんばんは

双子も独り立ちしないと
いけない時が来たんだね。

思い出を大事にしまって、
独りでもしっかりと生きて
行くのだよ!

寂しかったら、お店で
会った時に、心を込めて
なぐさめてあげるよ。

では、また。

ゆうくん

まほこんばんは

よくくみちゃんの愛がよくわかるブログだねぇ。これぞまさしく同期愛だと思うよ。
10月中には1回か2回ぐらいはオタロードに行こうと思っているよ。

こんちゃん

とても良いブログずら!

くみ嬢に対しての気持ちよくわかるずら!

人の事を想うのは簡単そうでとても難しいけども必要な事

くみ嬢が無事に帰って来るのを一緒に待つずら!

yasu☆

こんちは!

くみちゃんへの愛が伝わってくるブログだね!
最後にくみちゃんに会いに行ったのは9月の中旬やったかな。卒業イベには行けんかったけど、また帰ってきて欲しいなーって思う。
ハロウィンイベント、行ったことないから、楽しみだなぁー!

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

まほの、

くみLOVEが、よく伝わったよ。(笑)(^-^)
何倍にも成長した、くみに会えると信じて。
あっ、何倍にも成長したって横とかじゃないよ。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

永遠のくみ推し

おはようございます

キャスト一人一人書くから
見るたびに
辛くなってくるわ…
想いや感性が違うから。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る