ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
まほちゃん本日オーラスだよ〜(´O`)へのコメント

なおや

おはよー

オーラスお疲れさん!頑張ったね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

髪色明るいね。先日、秋葉原のメイド
ちゃんが、まほちゃんのブログ写真可愛
くてどんな娘か気になるって言ってたから、
本物も可愛くて凄いよ!って答えておいた。
なんか情報不足かな。

ところで、おいら転勤族だから方言多彩なんだ。
どこもまともに身についてないとも言う。

「まってまし。」ってどこかで聞いたな。

こんなのあった。水玉か縞模様のネクタイの
どちらが良いか迷ってたら、その土地の人に
「しましまにしまっしま。」と答えられた
ことがあった。

どうでも良い話ですまない。

では、今日もお疲れ様でした。

ゆうくん

まほこんばんは

今日(10/21)はオーラスなのか…大変かもしれないけど、頑張ってねぇ。今日(10/21)は行けないけど、また行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。
今日(10/21)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

しゅう

オーラス頑張れ~\(^o^)/

こんばんは~\(^▽^)/!

ダンバコ、これも盛り上がる曲だね。
まーぼーたちの同期組は盛り上がり系の曲が割と多い気がする(笑)
三角帽子を被ったら、まーぼーが一番魔女っぽい感じがするかな(^ω^)

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

「まほ」が、「まま」に見えた~!(笑)(^-^)
これって、そうとう疲れ目やね?
あかんわ~。
早く、愛に行かないといけないね。
はなびに!(笑)(^-^)
そこは、まほやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

オーラスか~!

姫毛様もオーラスか~!

しかも、メイドでオーラスか~!

めっちゃ行きたいけども行けれ無いずら!

オーラス、頑張ってな!

今日も超絶美少女やん!

はーぴょん

こんにちは~!今日オーラスかぁ~!行けないけど頑張ってね~!それと昨日、タペ中央に届いてたから持ち帰ったよ~!

けんご

こんにちは♪

まぴ今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

嫌!(笑)

っていうか、無理。
明日は、お星様やから。(笑)(^-^)
誰や!
「えっ、灰皿?」
って、思った人は!(笑)(^-^)
深夜1時くらいから、お米を水に浸す当番やから。
遅刻したら、大変やから。
どう考えても、月末くらいになるわ。
あ~!
普通の人と、普通に仕事したい!(泣)(T-T)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る