ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(いっぱいコメ返∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

どんくん

とろあまちゅもすきだが、

ゆるふわなサイマジョも好き❤ 勿論、本人も....
魔力カウンター増やそうぜ! そして、新たな扉一緒に開きましょう!

はたぴぃー

留学してたときに・・・

うん


ドリーム制服のほつれ直そうぜ(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

そうですっ!よくご存知でっ(笑)
ちなみに、馬派でもありまする(^_^)v(笑)
勝負駆けの月、頑張らなきゃだね!d(^-^)

斉藤浩暎

(・ω・)

ライブの日が年末だし仕事休みなはず(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとうございます。

おいら(国内の)東の国の仕事が
多かったけど、リアルに(外国の)
南の国へこれから旅立つよ。

赤道付近だから暑いよ。これから
半袖生活だよ。

では、無事に戻れたらまた会おう。

なおや

こんにちはー

コメ返ありがとさん!今日も頑張ってよ~♪

こんちゃん

おっちゃんが

もっといっぱいまほ嬢に票を入れればもうちょっと上になれたのかも知れない!

でも、やっぱり姫毛様の方が大事だけどこれからもおっちゃんはまほ嬢も応援するずら!

だいちゃん

※へんありがとう(^人^)

会ってないのは多分気のせいやで

陽ちゃん

まほちゃんへ

この前オタロ通った時にまほちゃんが体調不良で帰ったって聞いたからめっちゃくちゃ心配したよ。
あまり無理したら駄目だよ。まほ
陽ちゃんかなり心配するからね。
今日も無理せず頑張ってね。応援しているよ。
まほちゃん今度遊びに行くね。
これからもずっと仲良くしてね。

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、大事なお知らせ。(笑)

実は俺、もうこの世には居ないんだ。
な~んてね。(^-^)
びっくりした?(笑)(^-^)
こんなん、初めてや。
少なくとも、月1入国してたのに。
何やろ?
プロ野球選手で言えば、連続試合出場が止まった!
みたいな感じ。
また今月、愛に行けるかな?
体調不良でね、なかなか入国出来ないわけよ。(^-^)
安心して。
咳が止まらんだけやから。(^-^)
風邪じゃないからね。(^-^)
まほも、身体には気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る