ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第66号∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

ぐっちー

チャイナ

チャイナの王タペ(再) いつ出来るんかな?
初王やからめちゃ楽しみにしてたんで。

はまだ

ありがとうございました
ポニテとイヤリングかわいかったです

よねたん(よねみち)

昨日のオールスターでもまほちゃんへもうちょい推し事ガンバレと言われたのよね(>_<)
質問することはナイかな
プリキュア面白かったです。毎日進化し続けることがどれほど大事かよくわかりました。
今はちゃんまほに叱られる権利がほしい

たかにゃん

まほちゃん、最近、以前より綺麗になってきたよね。

まほちゃんの事をお姉さんみたいに思ってます。だから、まほちんって呼ぶ方が呼びやすいからね。また会いに行くからね。

のんたん

まほちゃん〜(●´ω`●)

まほちゃんこんにちは!のんたんだよ〜〜(*‘௰‘ *)

相変わらず可愛いっ♡♡

今月全然行けなくてごめんね(´;ω;`)来月いっぱい行くからね!!!

早くまほちゃんに会いたいよ〜!

まほちゃんが極楽浄土踊ってたの見てりなりーと私らも踊ってみん!?ってなってんけど、ダンス覚えるコツとかってあったりする?

もしあれば教えてほしいな〜(●´ω`●)


寒いから風邪とか気をつけてね!まほちゃん大好き!

よっさん

まほちゃんに質問

まほちゃんに質問 休みの日は部屋にいることが多いですかそれとも外出が多いですか。 今はまってる食べ物はなに? 目標としてるメイドちゃんは誰? 以上です。c

しゅう

おはよーなのですっ!

(^_^)/おはよーなのですっ!

冬はふとんから離れられないけど、お鍋が楽しみな季節なのです~。
お鍋同様、いかバターも林家とん平焼きも、ビールに合うのですっ!(←下戸なのです~(笑))

質問は、まーぼーがライブリストに加えたい曲は?
よろしくなのです~(^_^)/(今日は愛崎え○る風(笑))

でじたる☆むーん♡

おはようございます

推して推される気持ちを教えて!

まぴはうぱちゃんにも推されてるんだね。

ご主人様やお嬢様だけでなくて、
メイドちゃんにも推されてるなんて幸せだよね。

では、また。

こんちゃん

もつ鍋

にライスとは!

通な食べ方を知ってますな!

毎回、冬メニューでおでんともつ鍋は欠かさず食べる!

日本酒と相性ぴったり!

まほ嬢に聞きたい事?

まほ嬢が触角を切った後のまほ嬢にとても良い姫毛が出来てるんだけどもオタロ姫毛遺産の一人に認定して良い?

なおや

こんばんは!

いや~最近めっちゃ寒いよね~!俺も寒いの無理です((+_+))
会ってみたいメイドさんや行ってみたい店舗はありますか?

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る