ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ずっと真夜中でいいのに♡.。へのコメント

しゅう

北欧は今は白夜(笑)

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

冬の夜空は澄んでるから、星がキレイに見えるよね。
当たり馬券欲しいとサンタさんにお願いしてるから、欲深いオレはあかんわな(^_^;)(笑)
ところでクリスマスドリーム、例年より早くね?(笑)

シュヴァイン

まじかー

えー
欲張っちゃダメなのかー
ダメだ強欲な部分が出てくるー!
なんちって

星座とかギリシャ神話詳しいのいいじゃん!
自分もめっちゃ星座調べたしギリシャ神話も頭叩き込んだよ( *^艸^)
まぁオリオン座は形ですぐ分かるし( *^艸^)

ほほー
カウンター50まで行ったかー
なら、自分もまぴにカウンター追加しに行かんとね( *^艸^)

またマカロンがウハウハになったら行くでい!
まぴのロキ見たいし

最近ロキちょこちょこ聞くし(歌ってみたやけど)

それまで待っててな

ゆうくん

まほこんばんは

今月も残り今日(11/21)も含めてあと10日しかないねぇ。
また12月になれば行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。
今日(11/21)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

ひでぴょん

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

はやくちゃんまほサンタに会いたいな(*´-`)
12月は何回か会いに行けるぞ!


それまでは仕事頑張ります(笑)

なおや

こんばんは~

これからクリスマスドリーム始まるんだね~♪
いつまでー??(笑)
魔力カウンター危うしか…奇跡の被りーみん起こしたら協力するわ!(笑)

のんたん

まほにゃん(∩˃o˂∩)♡

クリスマスのまほちゃん可愛すぎ…(●´ω`●)

12月たくさん会いに行くね!

いっぱい踊ってもらう〜!!!

こんちゃん

なんと!

後、半分も残ってるずら?

協力して挙げたいけどもお仕事が終らないので無理ずら!

ごめんずら!

申し訳無いずら!

反省するずら!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

まだ、半分?(笑)(^-^)
あと10日ほどで、今月終わるよ?(笑)(^-^)
大丈夫?(笑)(^-^)
来週の月曜日か木曜日くらいに、愛に行けるかな?
愛たいな~。
はなびに!(笑)(^-^)
ってそこは、まほやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
身体が、ダルビッシュ。(笑)(^-^)
あっ、ダルいっていう意味ね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

よねたん(よねみち)

最近は名古屋常連にまほ推しちゃんとやってるか
と心配される日々を送っております
今日はゆっくり寝て明日東の方へ旅立ちます
イベントには間に合わないか(>_<)
あー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る