ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(お知らせ∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

おつかれさまです。
明日もお日様に行くので少し会えるかもしれません。
30日卒業日は行けませんので、明日で最後かもしれません。お元気で。


(いやだから本名で呼ぶな〜w)

もんたん

おはよう〜!

まほと最後に会えて良かったわ〜(オタで)(笑)
11月も後数日で終わりやけどオタでのお給仕頑張ってなd(^_^o)

しかし昨日の発表の時は『11月で卒業』の部分でびっくりしたけどその後聞いて安心したわ〜!
俺12月から難波素通りしてオタに行こうかな〜!

12月から難波でもよろしくな(^_^)v

ゆうくん

まほおはよう

今月は行ける日はないなぁ。
重大発表はなんじゃろなぁ?気になるねぇ。この発表がいいものだといいなぁと思っているよ。

こんちゃん

重大発表

めっちゃ気に成る!

良い事成ら良いな~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る