ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
急遽オーラスマンだよ。ふんす。へのコメント

けんご

こんばんは♪

まぴ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたる☆むーん♡

突然ですが質問です!

まほ★ ちゃんと
まほちゃんは別人ですか?

はぐみ★ちゃんと、
うたう★ちゃんも

みんな、
それぞれ双子だったのね!
二人ずつ居るからね。

では、2人力で頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

リボンにも魔法石付いてるのね♡

長いこと被れてないね。おいらは健在だよ。

まほちゃんに会いたいよ。会ったらいっぱい
お話ししたいよ。チェキも撮りたいし、
ライブも入れたいし、タペも勧められたいよ。
タペは入れたいけど難しいかな。。

では、また。

こんちゃん

そういえば!

まほ嬢がなんばに移籍してから一回も会って無いな~!

行きたいけども全く休みが無いしな~!   

去年の12月の確か20日前後に休みが有った様な気がする!

それ以来、ずっとお仕事だからいつ、休んだか覚えて無いわ!

後、どうやらなんば店は追い出された様だし仮に行けてもオタロに行くわ!(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る