ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
かおりちゃんがキラリス3周年だってばよへのコメント

りなりー

まほちゃん!!

お元気ですか...!
めっちゃ遅くなったけど300回おめでとうです!!

最近行けてなくてごめんなさい!
諸々置いてくれたら嬉しいです!
2月絶対行きまふ!!!

はーぴょん

こんばんは~!遅くなったけと300回おめでとう~!カプリコって当たりってあったっけ~?全然知らんかった~!

りーみん引退

覚えてくれてありがとう…。

久々だな、なおにゃんです。 まさかなんばに移動してたとは驚いたよ。もう辞めたのかと思ったよ。 たくさん祝ってもらえてよかったね。 君の良さなど理解してなくてごめん…。 あと僕の名前と推しメンまでも覚えてくれて本当に嬉しかったよ。それだけで機嫌がよくなったよ。

よねたん(よねみち)

かおりの3年前チークが濃かった
Fateは劇場版主題歌のI beg youのPVを
浜辺美波がかわいいから見てる

もんたん

(^o^)/

まほ今日もお疲れ様〜!カプリコに当たりなんかあるんやな(´⊙ω⊙`)
知らんかったわ〜(笑)

まほとかおりのポテチの間に入りたいなぁ〜(笑)
悪い妖精が流行っとるからやられんように気おつけてなぁ〜!

けんご

こんばんは!

まぴ今日も1日頑張ってね!

しゅう

お給仕300回目おめでとう!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

お給仕300回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
かおりんキラリス3周年、早いものだね。
昔のまほちんって、みどりちゃんに雰囲気が似てる(笑)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

もう、3年か~。(笑)(^-^)
早いな~。
俺もかおりと出会って、3年?
かな?(笑)(^-^)
まほも、アニソン歌うグループ。(笑)(^-^)
それは、ClariS!(笑)(゜o゜)\(-_-)
キラリス3週間ってなると、良いね?(笑)(^-^)
ん?
3週間?
短いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
3周年って言えるくらい、続けてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る