ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
【本日】名古屋の刺激がたっくさん【新曲出すよ】へのコメント

どんくん

楽しんでますね✩.*˚

また、行きますよ!

ぐっちー

フュージョン

俺をオタロードに導いてくれたまぴ
それまで一人だった俺に
出会いをくれたたろす

二人には感謝しかない
奇跡のフュージョン

うれしすぎたよ、ありがとう

すけさん

なごや

大須の、ういろうが、
とてもおいしいです。
ではまた。

クレヨンしんちゃん

で、

誰?(笑)
たっくさんって。(笑)(^-^)
人じゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今、思ったやろ?(笑)(^-^)
そうなんや?
昨日、名古屋入国したんや?
俺は月末くらいに、名古屋入国計画してるけどね。
たぶんその前に、なんば入国すると思うけどね。
(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
かおりに!(笑)(^-^)
ってそこは、まほやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

はたぴぃー

新曲、


もしかして
新曲とは


あれですか

今日行こう

こんちゃん

クールなイメージ

だったのに内心はそうなんだ!

何か、オモロい!

おっちゃん、三連休でも全く関係無くお仕事なので!

まっちゃんぬ

初コメ

名古屋からなんばに演説しているたろちゃんぬ推しの奴です
宇宙のホームに規定たんですね
また行くんでよろしくお願いします

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る