ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
【お給仕】ただ今は同じ思いならと願う【333回】へのコメント

お祝い

してあげればよかったなぁ、すいません

ハートから生まれたまぴたろうさんで髪型見た!
勝手ながら長い方がええのになーって思ってたけど、ショート似合ってて、ぐぬぬ…ってなった
次会うときはまた伸びてると思うけどw

しげにゃん

まほママへ

ありがとう

はたぴぃー

いつもいつも頑張ってるね

頑張ってる証ですね
これからもがんばれーーーー

よねたん(よねみち)

だいぶ遅れたけど、333回プレート入れてよかったです
タペはもうちょいアトになるかな
ソロじゃなくてもいいかな(^^;

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

いつもコメント誤字だらけで、ごめんのぉ。
変な言い回しあったら、誤字なのよ。
しかも、いつも同じ間違いしてるんだ。

爺ィだからスマホ操作苦手で、文字を大きく
表示しても読みにくいのよ。

さて、肝心な事書き忘れてた。まほちゃんへの
思いは出会った頃から変わらず同じ思いだよ!
えっ、おいらの気持ちは聞いてない?

では、またの。

クレヨンしんちゃん

昨日は、ありがとう。

そして、ゴメン。m(._.)m
一時間しか、顔出せんかった。
っていうか、人いっぱい。(笑)(^-^)
アイスティー頼んだのに、「アイスですか、ホットですか?」って。(笑)(^-^)
アイスに、決まってるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ホットティー頼んだなら、ホットやけどね。(^-^)
あっちこっち移って、おもろかったわ~。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
とりあえず、おでめとう!
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

330回頑張ったね。

今度、会った時、いっぱい話そうね。

でほ、また。

はまだ

全國Dio大会

きょうさんと激ワゴさんとけんたさんと僕で掘っ建て小屋にあつまりました
ダイハツ3台に対しスズキは1台です

こんちゃん

お祝い出来なくてすまん

おっちゃん、仙台に出張中なもんで!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る