ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
あなたには僕が見えるか?あなたには僕が見えるか?へのコメント

こんちゃん

何か?

いっぱい反映されてる!

何か申し訳ない!

こんちゃん

なんか

オモロい!

それ、流行ってるみたいだね!

おだねやん

まほちゃんいちいちおもろい笑

重ねてになるけどホワイトデーの件はありがとう!
これからもなんかあったら相談させてもらおう笑
まほちゃんの振る舞いはいちいちほんまにおもしろいです笑
またかぶりーみんしたらよろしくです。

しゅう

Ray!Wa!Jump !(笑)

(^_^)/おはよまーぼー!

令和寝た、ぴぃちゃんがやってたね。
次は「勝訴」で(笑)

こんちゃん

なんばは

行けない!

姫毛様に会いにオタロ行く!(笑)

こんちゃん

3連勤何て

おっちゃんからすればお砂糖やキャンディーの様に甘いわ!(笑)

大阪に居ないしお仕事大切だし!

よねたん(よねみち)

間違えた(>_<)
りむるじゃなくて
りるむだ。

よねたん(よねみち)

美人なお嬢様が栄に入国していてよく見たら
まほさんだったってりむるちゃんが言ってたよ(^-^)
遠征はちょっと休んで、また愛に行きます

まったりしたいなもう

まほちゃんこんばんは!

かわいい

こんちゃん

3連勤

何て甘いわ!

おっちゃん何て10連勤や15連勤何て当たり前!

場合によっては20連勤でも25連勤でもするわ!

3連勤何ておっちゃんからすればお砂糖やキャンディー位甘いわ!(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る