ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
今日はへのコメント

ゆうたん

平成最後の裏話

今回は、いつもと違うスタイルで入国してしまって、お別れをするつもりでもいたけど、推しの笑顔を見てしまうと、まだ無理やなって感じてしまったんで、お盆まで我慢して、東京か大阪に行く事にするよ!!

どちらも「周年」なんだよね(´・ω・`)

まぁ、今回のライブ詐欺のお詫びじゃないけど、ジューンブライドに因んで、「絶対に結婚しような」タペを予約するかも…w

取り敢えず、いつものテンションで、令和も自分の持ち味を生かして、お給仕ファイトだよっ!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

よねたん(よねみち)

今日嬉しかったのはさりげなくポプピの曲を流してくれたこと( 〃▽〃)

しゅう

祝、移籍後お給仕100回

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

一昨日がなんば移籍後お給仕100回だったんだね。
もうすぐお給仕500回だし、ホントによく頑張ったよね(^-^)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

まほちゃん夢の国で500回、頑張ったの認める。

なんばで100回、頑張ったのも認める。

可愛いのも認める。ライブ凄いのも認める。

話上手なのも認める。私服のセンス良いの認める。

全て認めるのに、大好きなのに。素直になれずに、

上から目線でコメントしてしまう年頃のおいら。

では、またね。

はまだ

ポチャッコ

ドンキにありましたね

ちん

まほちゃんへ

まほちゃん、ちん、忘れられてたか?ちん、初入国だーぁ❗でも、名前で、おもいだして、くれたら、うれしかったです、ありがとー❗まほちゃん、ちん、なんばにも、これから、入国するわーぁ❗まぁ、ヨロシクお願いいたします❗

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

無理~。(笑)(^-^)
以上、一言でした。(^-^)
明日は、夜勤やからね。
そろそろ寝ないと、身体がね。
もたない。
疲れて疲れて、疲れ過ぎて。
身体がね、くたくた。
だから、今日はちょっと無理やね。
週明けか、来週明けのイベントかな?
楽しんでね。(^-^)
あと、100回。
おでめとう~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

まだ

触角は伸びて無いようですな!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る