ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ほら Make Last Dance 鳴り終わるまで この世界は咲き続けるんだへのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

オタ活してきたのね。良かったね⭐︎

記念写真撮ってるファンというよりは、
既にメンバーに溶け込んでる様な存在感
がある!

まほちゃんは、りーみんのエースだから、
そうでなきゃね♡

では、また✨

のんたん

のんたん → まほちゃん

まいめろとV系ののんたんです ‪( ¨̮ )
今日行く予定はしてたんですけど まほちゃん居ると思って無かったから 逢えてめちゃくちゃ嬉しいです ( ; _ ; )
またまほちゃんに逢いに行きます! 今度はLIVEお願いする ( ; _ ; )
それと今日 帰りにあぷりのすたんぷ押すの忘れてました (笑)
今日もまほちゃんかわゆでした 近いうちに行けるようにお仕事頑張ります ♡

すけさん

GW

昨日今日と2日間、楽しかったよ。
ありがとう!

また楽しもう‹‹\( ˙▿˙ )/››

つよぴょん

いつだって僕らはがむしゃらに走っていた

歌詞で返すスタイル()
will-o'知ってるんだぜアピ←
囲みのときの個別チェキ待ってるオタクの視線が辛いんよな、、、
髪染めたんや、イケメンかよ。。。
お姉ちゃん!will-o'のライブ行きたいから今度つれてってよ〜〜〜

こんちゃん

まほ嬢

学校元気そうなのを確認出来たし!

仕事するか!(笑)

よねたん(よねみち)

シュガシュガルーンまほルーン
お金たくさん使えるようにしてください(笑)
2年ぶりのそらちゃんとの再会は楽しかったです
まぴの気持ちはよくわかりました
推し事ガンバります( °∇^)]

ダイチャン

最近

会ってない気がする。気のせいかな❔











最近じぁなかった2カ月ぐらい会ってないなあー

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

髪、染めた?(笑)(^-^)
ではお約束の、アレを。(笑)(^-^)
せ~の!
不良!(笑)(^-^)
って、いつの時代だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
前にも言ったかな?
俺、昔髪金に一度だけ染めた事あるよ。(笑)(^-^)
その時に、「しんちゃん、不良になった~!」って。
あっ、普段はしんちゃんって言われてるよ。(^-^)
ネクラやったからね、ちょっと何か変化したかったんやな?
そしたら誰かさんが、「髪、染めたら?」
って言って、続けて。
「金髪とか、どう?」って。(笑)(^-^)
その人、極道さんでね。(^-^)
良いことも悪いことも、影響承けた。
悪い影響は、酒を鱈腹飲む。(笑)(^-^)
最近は日を決めて飲んでるから、安心してね。
(^-^)
りーみん入国した時とか、帰省した時とか。
羨ましいな~。
髪、染めたい!(泣)(T-T)
以上、長くなってごめんね。(笑)m(._.)m
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る