ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
黒い月が綺麗へのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

冬でもないのに、巷ではタチの悪い
悪魔が悪さしてるらしいね。
おいらの周りにも休んでる人多いよ。
くれぐれもお大事にね。

黒い月とは?名前からして黒いおいら
のことかな?綺麗だなんて、一度も
言われた事ないから嬉しいわ!
おいら何でも超ポジティブ。

では、また。

ほりえ

まほちゃん、久し振り!

大乱闘スマッシュブラザーズ中なんかぁー!(^o^;)
無事に勝利してほしいなぁ!
ヤバくなったら忘れずにマキシマムトマトも
食べるんやで(笑)

そういえばおとくんから聞いたよ、
絵が完成したって!
確か日曜日のお日様やんな?

三時過ぎにぐらいに難波に遊びに行くから
持ってきといてほしいなぁ(^_^)

毎日忙しくてクタクタやのに
完成してくれて感謝です!
ありがとう!

まほちゃんの元気な姿を見れる事を楽しみにしてるわ!

ほりえ

まほちゃん、久し振り(^_^)

大乱闘スマッシュブラザーズて懐かしいな(笑)
マキシマムトマト食べて全回復やな(笑)

そういえばおとくんから聞いたよ!
絵が完成したって!
日曜日の三時過ぎに難波に遊びに行くから
持ってきといてほしいなぁ(^_^)

よろしくお願いします!
しっかり体調治して
元気いっぱいなまほちゃんに
会える事を楽しみにしてるよ!

忙しいのに絵を完成してくれてありがとう!

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

少しの時間だけど、古巣に里帰り留学してたまーぼー。
オタロに居ると、確かに全然違和感ないよね(^ω^)
それと今はゆっくり体を休めて、体調回復に努めて下さいませ。
どうかお大事に・・・m(_ _)m

もんたん

おっ、悪い妖精とたたかっとるんか!
まほなら悪い妖精になんか負けないと思うけど負けるなよ(笑)
頑張って勝って来るんやで!

こんちゃん

魔法使い

って妖精さんとは仲良しじゃ無いの?

中には悪さをする妖精さんも居るんだね!

しかし、おっちゃんに任せればすぐに退治してしんぜよう!(笑)

取り敢えずはお大事に!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

今、悪い妖精と大乱闘中?(笑)(^-^)
まほ、負けるな!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る