ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ここは時既に戦の場 敢えて名をつけるならナニヶ原?へのコメント

よっさん

まほちゃん

まほちゃんはムードメーカー的な存在かな?(あくまでも僕の見立てです)    メイドの日って初めて聞いた。そんな事より近いうちに入国するんでよろしくです。

ぴろにゃんSTAR☆

まほ

戦友以上の存在だと思っている。

お互い月末まで悔いを残さないようにがんばろうな!

かぶれたらいいなぁ☆

すけさん

今日もありがとう

すけさんにとって
まほちゃんとは。

気がつけば
ふらっと会いに行きたくなる存在。

それではまた
「いつもの」頼みに行きます。

あ、おだいじに。

こんちゃん

どんな存在?

全く、気にした事無いずら!(笑)

めっちゃ美人だよな!って思う位ずら!

ちん・かーべる

ちんヶ原

勝利おめでとうございます!
すみれちゃんと遊んだ話!!!!!!!!!!
ブログ楽しみにしてます!!!!!
絶対待ってます!!!!!
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

まほちゃんはカッコいい乙女です。
すみれちゃんの義理の姉だと思ってます。

こんちゃん

どんな存在?

気にした事無いずら!(笑)

別にどんな存在で有ろうとメイドさんには代わり無い!

ただ、思うのはめっちゃ美人だよな!位ずら!

後、たまにテンション高くて声が大きいからせっかくの美人のイメージを根本から壊してくれる!

悪い事では無いけどもたまにはおとなしいまほ嬢も見てみたい!(笑)



けんご

おはよう♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

まほちゃんおはようございます!

毎回、一度も欠かさずコメントしてるのに、
おいらみたいな華のない奴じゃ、
モチベ上がらんのか〜い!悪かったね(≧∇≦)

でも、おいら花ならいっぱい持ってるよ。
趣味の園芸で、いろんな花を育ててるからね!

自分の周りを花いっぱいにしたいと思ってると、
健気に咲いてる小さな花に目を向けず、感謝や
喜びを感じず、水やりを忘れる事もあるよ。
これは、ものの喩えだよ。まほちゃん頭いい
から分かるよね。

たまにそういう人見ると本当に残念に思う。
なんばやオタロにはそんな人いないけどね。
あくまでも一般論だよ。

まほちゃんは、今の優しいままでいて欲しい。


イチゴいいね。おいらイチゴも栽培してるん
だけど、ちょうど葉っぱがふさふさして、
白い花をいっぱい付けてる。豊作の兆し!
もうちょっとしたら、いっぱい甘い実を
付けるはず。

ミントも植えたら、雑草にも負けないし、
横に強い根を伸ばしていくので凄く増える。
良い香りだし、いろんな用途に使えるよ。
ムースやケーキを作って、イチゴとミント
を載せるるのが楽しみ♡

サクランボも受粉がうまくいって、
実が成り始めてるよ。甘くなるように改良
したから、どうなるか楽しみ。

こんな感じで、本当にいい季節なんだ!
まほちゃんもモチベ上がるだろ〜⁈
趣味のベクトルがズレズレかな?
でも、アニメや音楽なら多少被るよね。


まほちゃんの顔立ち、確かにイチゴっぽい
から、アクリルキーホルダー映えるね♡
あれだけ可愛いと、毎朝、鏡を覗く度に、
鏡の中にスゲー美人居るわ!あ、自分か!
って感じになるのかな? なるよね!

おいらの場合、毎朝、半魚人に会うだけ
なので、そういう経験まったく無いな。。

そんな訳でアクリルキーホルダー欲しいね。
一番乗りは、今日も仕事だから行くのは
無理だけど、期間中にビリケツでも良いから
滑り込みでゲットしたいところ!

おいらはまほちゃんに会うとモチベ上がるよ⭐️
至近距離であんなに元気いっぱいに大声出す
人そうそういないから、いつも嬉しくなるよ✨

では、また。

クレヨンしんちゃん

俺にとって、まほの存在は?(笑)

嫌な存在!(笑)(^-^)
うそぴょ~ん!
たなぴょ~ん!(笑)(^-^)
面白い存在だよ。(笑)(^-^)
嫌な事とかあって、俺がまほにボケたら。(笑)(^-^)
変顔して、笑わせてくれるね。(笑)(^-^)
この前のお散歩の時の、あの顔とか。(笑)(^-^)
俺、大好きだよ。(^-^)
仕事場には、まほみたいなかわいい子居ないからね。
何か直ぐ、眉毛と眉毛の間にシワ寄せる人ばっかりでね。
まほは、貴重な存在だよ。
オタロ卒業した時、まさかなんば移籍って知らんかって(暫くして、わかる)。
「あっ、なんばに移ったんや?」って。
ちなみに、かおりも同じ存在かな?
まあ、かおりの場合はちょっと違うけどね。(^-^)
思った事言ってくれたり、俺の事「あっ、クレヨンや!」とか「あっ、クレヨンマン!」とか笑わせてくれる。(笑)(^-^)
まほもかおりも、貴重な存在だよ。(笑)(^-^)
最近なんば入国する時、何か子どもが遠足を楽しみにしてる感じで「わくわく」してるよ。(笑)(^-^)
誰に、会えるかな?って。
みんな、かわいいし。
みんなそれぞれ俺の呼び方、違うし。(笑)(^-^)
すみれ、まぉむは、「おじさん」やし。(笑)(^-^)
その他の子は、「しんちゃん」やし。
なんば入国が、楽しみでならんわ。(笑)(^-^)
おっと、失礼!
めちゃくちゃ、長くなってしまったね?
何か、みんなに愛たくなって来たわ。(笑)(^-^)
最後に、次の入国はたぶん早くて23日。
遅くても、まぉむりぇた周年&ねあ卒業イベントかな?
これからも、楽しみにしてるで。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

初コメしに来た٩( 'ω' )و

まほは入国回数減ったオイラを
ずっと変わらず構ってくれるし
ノリノリでお給仕してる感じが凄く好き(はーと)

ひより卒イベで初めてあった時は
メッチャ大人しくしてたのにwwww

これからも変わらないお給仕で
オイラを弄ってなブラザー٩( 'ω' )و




1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る