ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
騒いだもんがち 声出せよ!ウォウウォウイェイイェイへのコメント

よねたん(よねみち)

アクキーは6月なっても買えるじゃないか
もうちょい余裕を持ってからかな( ̄ー ̄)
ぺちゃんにも買って言われてるしな
みんなに言われて人気…でわないな( ´△`)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

去年の今頃は、一年後の未来は
全く予測すらできなかっただろうね。

触角を応援していた者としては、
去年の敵(柑橘)は今年の友!
になるなんて信じられないわ。

大阪の至宝かおりさんと組むなんてね。
まあ、今年に入ってからは、それが
自然な流れだろうけどね。

去年のまほちちゃんに、この未来を教え
てあげたいわ!

全国優勝のためには、このくらいの
容赦ない最強トリオの結成が必要だよね。
期待通りに頑張ってね!

おいらのユニタペでの願いが叶ったね。
激しいまほ・まぁむ魅せてと言い続けて
たものね。こんな形の実現嬉しいわ♡

では、また。

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

かおり・まほ・まぁむ?
で、チーム名は?
Wow-wo?(笑)
なんじゃ、そりゃ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
応援するね。
フレ~、フレ~、て・を・ふ・れ!(笑)(-_-)/~~~
って、バイバイやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

こりゃまた

強過ぎるメンバーだ事!

実力も有れば別の意味でも最強やな!

別の意味の方が強過ぎる処か全国でもトップクラスだわな!

おっちゃん、外は暑いから歩いて行くのはしんどいから涼しい室内でお仕事しとる方が良いわ!(笑)

せんせい

おはよ~

それもう確定な組み方やん
まぁ地味にうさぎ応援するけど

今日行ってくるわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る