ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
飛翔せよ!スターダストドラゴン!へのコメント

やすっち

集いし願いが

新たに輝く星となる
光さす道となれ!
シンクロ召喚!!!

言いたかっただけ。

ひでぴょん

おめでとう

1週年イベントおめでとう!難波店に来て1年目やったんやね。純白のドレス似合ってたね。これからも頑張ってね。チェキくじを引いたらまほちゃんが当たったよ。

しゅう

今日はがんばれ~

(^_^)/おはよまーぼー!

今日はまーぼーにとってなんば移籍後初の公式イベントだね。
今日は家の都合で駆け付けることが出来なくて申し訳ないけど、今日のイベントが成功するように応援電波を送りまする(^_^)/~~~
まーぼーにとって、思い出に残る一日になりますように(^-^)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

イベント頑張ってね!

おいら、仕事でずっと東の国に
滞在してる。今日もね。

改めて愛に行くからね。

先週、なんばに行ったけど、
両者不在の日にタペ受け取った。

では、またね。

カネコ

シンクロ召喚とは?

どうかご武運を、、、

すけさん

イベント

時間そんなに取れないけど行きます。
よろしく。

はまだ

がんばってください!

よっさん

久しぶりにコメント

久しぶりにコメントします。明日は開国に入国するんでよろしくです。お祝いも少しやけどさせてもらいます。僕も明日楽しみにしてます。

こんちゃん

おっちゃん

名古屋に出張ずら!

しかも、お泊まり!

士郎

題名に釣られました。

通りすがりの魔法使いです。
題名に釣られました。

では。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る