ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
届け届け想いよ届け そうあの日笑顔私の願い全て 君と優しい時間 届けへのコメント

さくや

俺のターン!ドロー!神を3体生贄に!まぴちゃ召喚!

まほちゃん最近お給仕日数やばくない?
体調管理頑張ってね( ´⚰︎` )
またチェキ取りに行くね〜うひゃあああああ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

なるほど、わんわんが好きなんだね。
ポチャッコ、確かにかわいいよね(^-^)
わんわんと言えば、ちあきちー\(^o^)/(笑)
6月は行けなかった分、8月のまほフェは期待してまする!(^ω^)
それと、ダンスフェス本戦頑張っての~(^_^)/~~~

のんたん

まぴまぴぴ

コメ返有難う ♡
こちらこそこれからもまほちゃんのファンとして (?) よろしくね ( ; _ ; ) ずっと応援してる!!
明日まほちゃんお給仕してるよね?? 行こうかなぁと考え中…
ぎゃらくしー着て欲しいなぁ着て欲しいなぁ… |´-`)チラッ
明日多分行くから待っててね金欠だけどw ちぇきに落書きして貰わなきゃ!
じゃあまたね ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ダイチャン

間違えた

今日のじゃなくて去年のドリーム昇格の時やった

ダイチャン

こめへんありがとー(^.^)(-.-)(__)

正解は、今日のドリームに昇格したときにプレート入れたで

もんたん

まぴコメ返ありがとうな(^-^)
東にはねいろ、西にはまぴとはぴと言う元気あるメイドちゃんが居てるから何時も会った時疲れてるの忘れてしまうよ( ^ω^ )
これからもまぴの元気分けて貰いに行くわ(笑)
14日は多分行けないかもしれないけど頑張ってな(๑・̑◡・̑๑)

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

コメ返、忙しいのにありがとうね。

他のメイドちゃんたちのQSCS更新や
新規加入、egg加入、良いことだなと
は、もちろん思ったんだ。

でも、敢えて言うなら、ずっと全力で
頑張ってきた、まほちゃんのQSCS入り
はないの?ということが心に引っかかる。

でも、キラリスだからね。女将目指すん
だよね。いつか最強てんちょめになって
みんなを守るんだよね。

まあ、まほちゃんならいつでもチャンス
来るよね。QSCS入って欲しけりゃ、
そろそろ入ってやるよ!みたいな感じで
いつも元気でいて欲しい。

近いうちに会おうね。おいら無力だけど。

すけさん

コメ返ありがとうございます。

試験終わったら
今年のすけさんBDも
まぴがいる時に頼むわ(^^)

今日はゆっくりリフレッシュしてください。
‹‹\( ˙▿˙ )/››

クレヨンしんちゃん

怖い~!(笑)

最後の、写メ。(笑)(^-^)
こんな赤ちゃん居ったら、怖いわ~。(笑)
(^-^)
そだね。
まほの、言うとおり。
いろんな楽しみ方、あるよね?
あかん。
何か、もう疲れた。(笑)(^-^)
ある意味羨ましくて、ある意味腹立ってしまう。
まほや他のちゃんメイドが楽しんでお給仕してるのは、羨ましい。
でも今の俺は、何も出来ずに腹立たしい。
前々から言ってるけど、普通の人と普通に仕事したい。
それが今の俺の、夢。
だからまほとか楽しんでお給仕してるのを見て。
あかん。
言葉が出て来ない。(泣)(T-T)
まあイベントの事はどうするか、その日その日で決めるね。(^-^)
まほに、命令!(笑)(^-^)
これからも、お給仕楽しめ!(笑)(^-^)
あ~。
もっといろんな人と、話したいぜよ!
って、坂本龍馬みたいなこと言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

こんちゃん

コメ返

ありがとう!

又、こんなに沢山のお返事書くの大変だったやろうに良く頑張ったずら!

他の人にはしないとイケないけどもおっちゃんへのコメ返なんて無視で良かったのに!(笑)

8月のイベントも行くのは多分無理だろう!

平日でも行くと後が本当大変なんだからね!

成るべく、人が居なさそうな時を狙って行ける時に行きますわ!(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る