ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ほんでから You check it! check it!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

鎌倉

先週行ってきた♪

まささんが小町通りのVASARAでいろはの看板と写メ撮ってた、、、
鶴岡八幡宮も行った。

どの写真もよきだなぁ☆

はまだ

なつまつりたのしみですね

のんたん

きんおは

まほちゃーん ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
今日ぎゃらくしー着てくれてほんとに有難う ( ; _ ; )( ; _ ; ) のんたんのこめんと読んだからって言ってくれて嬉し過ぎてうれしょんしそうだった (汚い)
ぎゃらくしーはほんとにまぴのたーんだなぁって生で見て改めて思った!! かわいいすき!!
まぴ3種盛りも頂けたし満足 ( ¯﹀¯ )
あっ 言おうと思って忘れてたけど ぽてさらあれでも味濃いくらいだったよ (笑) こしょうがきいてた (笑) でもめっちゃ美味しかったよ~
まほちゃんにいっぱい応援して貰ったから 何でも頑張れる気がする (`・ω・´)
今日も有難う (^-^)♡♡

もんたん

江ノ島いいな!
行った事無いわ(笑)

今日まぴ、ぺてぃとチェキ撮ってたな
覗きに行きたかったわ(笑)

はたぴぃー

食テロ

ブログ昼前に見たから余計に腹が減ってしまた

肉食べたーーーい

江ノ島いいところってよく聞くけど行ったことないなー

また楽しい話聞かせてなー。

こんちゃん

浴衣姿

めっちゃ良いやん!

正に、大和撫子って言葉はまほ嬢の為に有る様な言葉ずら!

すけさん

浴衣姿も素敵でございます。

休暇を満喫されたようで何より(^^)

浴衣のなぁ欲しいけどなぁ。
お馬さんに頼もう(´-`).。oO(笑)
近々寄ります。

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

伏見稲荷大社良いね。
おいら月に1〜2回お参りしてるよ。
さすがに、この時期は暑いんだよね。

でも、参道を通り必ず山頂まで登る。
すると健康的に痩せれるんだよ。
ご利益はすごいよね!

まほちゃんの今回の着物の写真や、
カフェで寛いでる写真素晴らしいけど、

海水浴と言えば、お決まりの写真!?
無いのかな? なんちゃって。てへ。

では、またね。

クレヨンしんちゃん

キツネが、いっぱい?

俺この前キツネに、摘ままれた。(笑)(^-^)
人生初、一人で東京行った時。
地図通り歩いてるつもりが、どこでどうなったんかわからんけど。
ちょっと道に迷った。(笑)(^-^)
けど、何とか目的地に着いたけどね。
しかし、美味しそうやね?
イベリコ豚のステーキ?
と、他の食べ物。(笑)(^-^)
って、大雑把やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
明後日、なんば入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る