ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
あっちいへのコメント

こんちゃん

今週いっぱい

お仕事で大阪に居ないずら!(笑)

はたぴぃー

あっちちちち

溶けそうなくらい暑いね

まほちゃんの頑張りは自分も頑張ろーって思うくらい

活力にさせてもらってます。

けんご

こんにちは♪

まぴ今日も1日頑張ってね!

はまだ

でーれぼっけえあちい

きのう頭痛が痛いのめっちゃ気を使ってくれてとても嬉しかったです
今まで飲んだ水の中でいちばんおいしかったです
ありがとうございます

りーくん

おはようー!

今日は天神に遊びに行ってます!

めちゃくちゃ暑いですけど

まほちゃんもがんばってね!!!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

この子、まほ?(笑)(^-^)
何か、いつもと違う。(笑)(^-^)
しかし、暑いな~。
溶けそうや~。
ってわしゃ、アイスか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まさかの自分でボケて、自分にツッコミする。(笑)
(^-^)
水分補給、忘れたらあかんで。(^-^)
干からびたまほなんか、見たくないもん!(泣)(T-T)
なんてね!(笑)(^-^)
ライブに熱中しようやったら良いけど、ほんまもんの熱中症になったら洒落で済まんから。
水分補給、忘れたらあかんで。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんたん

おはよう
まぴに会いに行きたいけどあぢぃから溶けるし外出るの嫌や〜(笑)
また涼しくなったら行くわ(*´艸`*)

暑さに負けずお日様頑張ってな(^-^)

頑張って、負けないで、応援してるから*\(^o^)/*

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

今日も暑いけど元気に頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る