ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
迷い込んだAliceはモード時代のMessiah?へのコメント

さかぼー(たん)

この前は応対ありまとう!

この前初めてなんばに電話したけど、代わってまほちゃんが応対してくれて安心しました!
イベント当日仕事で行けませんが、その後近々なんば襲来しますので、また不協和音みたいです!

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

こんなに華麗で、声も良く通る
堂々とした研修服のメイドちゃん
まず居ない!

まほちゃんが新制服に上がったとき
は、すでに、超新制服級だった。
今は、超ドリーム級キラリスだものね。
いずれは、女将になるんだものね。

では、またね。

こんちゃん

研修服

良いやん!

美人は何着ても可愛いな!

はたぴぃー

光沢エプロン

研修服ってなんでこんな初々しく見えるんだろね

デザインした人

天才か⁉️

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

まーぼーの研修時代は見たことがあるけど、これは確かに研修っぽくないね(笑)
若き日のまーぼーはみどりちゃんっぽかった気がする(笑)
昨日はまーぼーとチェキ撮れたり、2年4ヶ月振りにそらちゃんに会えて色々楽しかったです~(^∇^)
りすちゃんまで限定復活してたのは知らなかったなぁ(会いたかった・・・(´・ω・`))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はまだ

めっちゃ体調わるいんですけどなんでしょうか
こだまですか?
いいえ
むちうちです

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

どらもん

461回おちかれさま〜
なんや悪そうな研修の子がいとるなぁ(笑)
誰かと思えばまぴやん (*´艸`*)

しかし何時もまぴの夢服に見慣れてるせいか研修服だと凄く違和感あるな(笑)

また時間あったら遊びに行くわ

りーくん

おはようございます!

461回目!!!
お疲れさまです!!!

盆明けはふわーっとした気持ちになる

こっちは微妙な天気だけど

がんばろう(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る