ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
肩にちっちゃい重機乗せてんのかい!へのコメント

はまだ

まほちゃん

カネコ

これから私は二度寝をしようと思います。

モンストやってますか?

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんばんは!

2周年おめでとう!
なかなかタイムリーに行けなくて、
ごめんね。

はい。質問。
カレー、ハヤシライス、シチュー、豚汁、
どれが一番好き?

カレーならば、ポーク、チキン、ビーフ、
マトン、豆、ほうれん草とか、どんな
カレーが好き?

どうしてこんな事聞くかって?
いつかまほちゃんとご飯行くことあるかも
しれないし⁈ 家で作るかもしれない⁈
という限りなく仮定の話。

食べるものが庶民的過ぎるかな?

では、またね。

よっさん

まほちゃんに質問

まほちゃんに質問 マイブームはなに? ライブの新曲はなにをやりたい? ラーメンはこってり派かあっさり派か? いじょうです。

パール

まほちゃーーーーん

お疲れ様です!
次行くの、9月か10月になりそうです.......
質問1
私は大の年上好きですが、
まほちゃんは年上と年下どちらが好きですか?
質問2
回転寿司のデザートは食べますか?

よねたん(よねみち)

ダイエット宣言。そういやひよひよも宣言していたが
その後の結果、成功したのか聞いたことないや(*_*)
夏バテで体重は落ちるはず、だと思う。まぴはどうなんでしょう。

しゅう

オーラス頑張っての~!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

イベントまで後一週間だけど、まーぼーが増やそうと思ってる新曲は何?
(当日新曲を入れるとは限らないけど(笑))
イベント当日は遅い残業か家で余程のことがなければ行く予定だけど、諸事情で1ターンしか居られないかも知れないので、よろしくです( *・ω・)ノ

こんちゃん

2周年か!

2年良く頑張ったな!

でも、おっちゃん今のお仕事15年やで!(笑)

休みも無く働いてたまになんばやオタロに行っても後で色々有るの事を考えると長時間は居れないし!

おっちゃんは質問何て無いずら!

まほ嬢がいつも元気で笑顔で居てくれればおっちゃんはそれで良いずら!

まほ嬢が毎日が幸せだと思って過ごしてくれて居ればおっちゃんはそれだけで幸せずら!

それだけで満足ずら!

人の幸せが自分の幸せずら!

かける

お給仕ファイトです(^ω^)

お疲れさまです(^^)
タイトルに釣られて突撃させてもらいました…(笑)
かつてフィジークに出たりしていたもので(調べてね←)
というわけで、はじめまして(*^^*)

急きょ場所と時間も変わったんですね(TдT)
大変そうですが、明るく頑張りましょう\(^^)/
お祝いもたくさんいただけるといいですね☆彡

私は時たま福岡の店舗に顔を出しておりますが、
いつか…大阪でも…月1で出張は出てるので可能性有ざます(笑)

それではでは(*´ー`*)

ゆうくん

まほこんにちは

まほの2周年イベントの日は行けないなぁ。10月か11月ぐらいに行こうと思っているよ。
質問1 まほは休みの日は何をしているの?
質問2 メイドになろうと思ったきっかけは何?
今日(8/22)もまほはまほらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る