ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ありきたりな言葉でへのコメント

りーくん

⊂( ・ω・ )⊃ブーン

いつかまた

絶対会える。

よっさん

まほちゃ

まほちゃん土曜日お疲れ様でした。 情報を知るまえに卒業を聞いたのでがちでビックリしたよ。 あとプレートチェキのまほちゃん凄いいい笑顔やったよ。 最後迄頑張って下さいね。

クレヨンしんちゃん

何でなんだ~!(笑)

何で、卒業発表したんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
びっくりしたなぴょんやで。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
卒業か~。
本当に、卒業?(笑)(^-^)
30日、名古屋に居るからな~。
まほの変顔、俺好きやったな~。(^-^)
その変顔が見れん様になるのは、ちょっと寂しいかな?
間に合いそうなら、愛に行くね。
間に合わなかったら、ごめんね。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

はたぴぃー

ソーラン節はまほしかー

いつも思うけどやっぱりイベントって最高です

ソーラン節はまほだからこそって感じでした








そっか








最後まで

明るさMAXのまほさんで駆け抜けてください。

残された夢の時間


楽しもうな‼️

笑顔で。。。。。

しゅう

お誕生日&2周年おめでとう~!

こんばんまーぼー\(^▽^)/!

2週間経ったけど、イベント当日はどうもありがとう!
そしてお誕生日&2周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
当日はワンターンしか居られなかったけど、すみれちゃんとのいぬねこユニットライブを楽しんだり、2人のお祝いが出来て良かったですっ!(^∇^)
これからと思ってただけに、卒業発表は残念です(´;ω;`)
30日は行けるかどうか分からないので(むしろ行けない公算が大)、それまでにまーぼーに会えたらと思ってまする。
残りのお給仕、全力で頑張って下さいませm(__)m

元 いわ

お疲れ様です

ども_(._.)_ 

日々、お疲れさまです…
正直…これからが楽しみだっただけに~寂しいっス。

卒イベの情報がアップされたので、円満・・なのかな?
物販情報が無い<('∇')>のは初見だけどね!

とにかく、意地でも愛に行かなきゃ(。-_-。)

かわこのミミッキュ

回レ!まぴぷぺぽ

まほちゃんが卒業したら

大阪では「回レ」なくなる…

えむ

まほちゃぁぁぁん!!

おはよー(*^^*)まほちゃんのえむちです~
2周年&BDイベ今写真見とるけど楽しそうやね~(*^^*)特に1番上から7枚目の写真めっちゃすこ♡ソーラン節もTwitterで見たけど盛り上がってそうだったし、かっこよかったよー!!恥ずかしかったと思うけどよく頑張ったね♪♪
卒業のこと知った時は正直悲しかったゾ(T-T)まだ3回くらい?しか会ってないけどまほちゃんには楽しい時間もらったしもっと仲良くなりたかったんよ...来月から定期で大阪行くつもりだった。でも今月で卒業だから最後に今月中のどこかに行くね♪♪ 卒業してからも頑張ってや♡

おだねやん

イベント関係ないコメント。

昨日はありがとう!
有頂天楽しかった!笑
イベントMC感とかちゃんまほの行動がいちいちツボやねんなぁ〜笑
残された時間また焼き付けに行くなぁ。
ありがとう。

よねたん(よねみち)

もう載ってるから事実として受け止めないと( ノД`)…
オールスターまでガンバって欲しかったのもあるけど
(卒業を)決めたことはそれでいいよ。永遠なんてないから
2年間お疲れさまでした
卒業の日はまだ行けるかわからんけど

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る