ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
明日は楽しもうねへのコメント

シャア・ぐれなぶる

うわさのちゃんまほへ

すまん!ほんまにあれが最後のツーショットチェキになってしもうた!最後にどうぶつパフェ運んでるとこ見たかったわ〜まほさんともおそろっちやんからあげ

ひでぴょん

お疲れ様でした

まほちゃん。卒業イベントお疲れ様でした。まほちゃんはいつも、ダンスはのりのりのキレキレで元気いっぱいで、MCも上手やったよね。タロード店さんで初めて会ってから、なんば店さんでも会えたのが良かった。卒業してならも頑張ってね。ひでぴょん。

りなりー

まほちゃんーー!

りなりーです。覚えてくれてますか...?
ギリギリ見てもらえると信じて!!

全然行けてなくて申し訳ない...
昨日一昨日で会いに行きたい思いつつも、体調崩して行けず、本当に残念、、

半年以上前になっちゃうけど、まほちゃんに会いに行った時は、本当にたくさん元気をもらえて幸せな時間でした!ありがとう。テキパキお給仕している姿も素敵でした。
なんば店移ってから大変そうやなあと思いつつ、全然行けなくて本当にごめんなさい...

けどけど、メイドさん本当にお疲れ様でした〜〜!魔法の国に帰っても元気でいてください!!またどこかで会えるといいなあ

どらもん

おはよう〜

いよいよ今日卒業やな
卒業おめでとう!

まぴのあの元気でうるさい声ももう聞けなくなってしまうな(笑)

行けないけど今日は悔いの残らないようにラストのお給仕頑張ってな(^-^)



でじたる☆むーん♡

まほちゃんおはようございます!

頑張ってね!

大好きだよ。

ずっと。

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよまーぼー!

一昨日はまーぼーの門出をお祝い出来て、最後のライブを楽しむことが出来て、本当に良かったですっ!(^∇^)
残ってた宿題チェキのお絵描きもありがとね。
いよいよ泣いても笑っても今日一日!
有終の美を飾れるように、応援電波を送りまする( ^_^)/~~~
唐揚げにからあげ(笑)

かわこのミミッキュ

ソツギョウ

マホチャン キョウデ ソツギョウ シテシマウ ナンテ…

のんたん

まほちゃんおはようございますっ

まほちゃんおはよー のんたんはこれから仕事だよ ( ; _ ; )
終わったらまほちゃんの卒業式だ ( ; _ ; ) 早くまほちゃんに逢いたいようで逢いたくない ( ; _ ; )
らいぶ沢山でお給仕大変だろうけど頑張ってね! 沢山お話出来たらいいな ( ; _ ; )

すけさん

もちろん

仕事終わったら、行くよ。

しらかみ

うたげ

行けたら行く

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る