ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
どんなに遠くなって霞んだって忘れないよへのコメント

ちゃんさん⊿

卒業おめでとう。
当日行けなくて申し訳ない。
いままでいろいろありがとう。
これからも楽しく過ごして下さいな。

りーみん

おつかれ!

まだコメント間に合うのかな!
コメントしよう思って忘れてた…てへ

それはさておき、おつかれさまです!

今年の1月、お店に来て、初めて出会ったのがまほちゃんでした。その時まほちゃんは巫女さんの姿をしていて「メイドさんは位が上がると巫女さんになるのか」となんだか不思議な気分でした。
第一印象はそんな感じなのですが、月1でめいどりーみんに来るようになり、当初の見た目の印象よりも、すごく元気に人と関わろうとするまほちゃんを見ていて純粋に「素敵だな」とその内面に惹かれていきました。
まほちゃんが卒業すると知って寂しく感じたのですが、最後まで新しい曲を覚えようとするまほちゃんを見て心が動かされました。3cmぐらい

何か新しいことをするには体力がいります。
少しばかりしんどい思いをすることもあるかもしれません。
まほちゃんが何か決めたなら、それを応援したいです。
自分も停滞しないように、常に新しいものに触れていく心性を忘れずがんばるので、まほちゃんもゆるくがんばってください。でも、がんばらなくてもいいんですよ!

そんなわけで長くなったんですけど、ありがとう
さようなら!

おばた

やすっち

なんでもない世界だって

最後に夜明け持ってくるのエモいw

おつかれさま

最後いけなくてごめんやで
アッパライナ楽しかったわ
まほにはいろいろ世話なったな

アイドルの話するの楽しかったから寂しいわ

まあまたどっかしらで遭遇するやろw

卒業おめでとう。

これからも頑張ってな(なにをw)

それでわまたどこかで

パール

まほちゃん!

まほちゃん卒業おめでとうございます!
当日これなくてごめんね(´•ω•̥`)
ブログで来店気分です(´ཫ`* )
卒業しちゃったらメイド喫茶行くの卒業しようと迷いましたが、
これからも女子力磨きつつ、メイド喫茶に行きます!
まほちゃんと過ごした思い出は一生忘れません。
まほちゃん…本当にありがとうございました!
まほちゃん大好き!

りーくん

おはよう

見事弾かれてる
もうなんて書いたっけな覚えてないや(笑)

なんば2ヶ月ぶりだったけど
まほちゃんはあの忙しい中名前覚えてくれてたっていう
強い印象残ってます(笑)
自分の名前呼ばれて驚くことが多い(笑)
他の子も覚えてくれてる嬉しい( ´ ▽ ` )

会えなくなるけど
まほちゃんの選んだ道を応援してます。

ざきやま

私のライバルへ

最後いけなくてごめんちゃい。

やっぱりまっほは最初の思い出が濃いね~

なんばのお嬢様入国で何回か見たことあるのにオタロでは全く遭遇せずに何ヵ月も経ったのを覚えています。

あの時のやっと会えたねプレートも絵も格好もざきやまはまだ忘れられてないです(笑)メガネも!

ライブ引くまで帰れまテンも秀逸やった!

まっほはイカれてるから、イっちゃってるざきやまと融合するとエグかったね笑

中途半端になって最後まで見守れなくてごめんよ。

タペ開いてこれ飾られるのかーって申し訳なくなったじゃん!

でもなんか色々自由に楽しんだよな。

たぶんまっほが一番イケパスも気に入ってくれてたし、最後にやるなんて思わなかったけど、やれてよかったなって今は思ってる。スーツじゃなくても求めてくるのはマジで勘弁ww

後半はそんなに濃い時間を過ごしてないし、卒業の日もいってないけど、コメントぐらいしてもいいよね。

たくさんの花束に囲まれて天に召された私のライバルよ

今までいっぱい濃い思い出をありがとう!

これからも本当に天に召されるまでぶっ壊れたままでいてください。

スクラップになって廃棄されるときにまた会いますか(笑)

Oh!!しりとりチェ………ヾ(´・ω・`)ノ゙

しょう

まほちゃんへ

卒業おめでとうございます。
卒業発表してから全然会えてなかったのが残念です。あと、最後の日も行けなくてごめん。
思えばりーみん行ってまほに会うのはけっこう楽しみにしてたよ。ライブ入れたりFGOとか邦ロックとかの話したりで楽しかったよ。あとはドリタイ聞きに来た時に、俺が帰るかどうか迷ってた時はよくジャンケンして決めてたな(1回も勝てなかった気がするけど)。でもそれもいい思い出やわ。
まほのやたらでかくて元気な声が聞こえなくなるのと迫力あるライブが見れなくなるのはさみしいけど、なんだかんだでりーみんには行くと思うわ。これからも元気でな!

PS
かおりちゃんの誕生日イベントで手に入れたWow-woの変顔ブロマイドは大切にとっておくよ。

元 いわ

ご卒業おめでとうございました

ども\(^^)/

とっくに50件超えてるけど(・д・。)

たった2年なのかなぁ…もっと長い付き合いだったような(^ ^)たまにしか会えんかったし、ラストも当日になっちゃたけどm( __ __ )m

あれだけ多くの皆様が居る中、“林檎売り~” 2人で盛り上がって?申し訳ないような、嬉しかったような(๑•̀ㅂ•́)و✧ (相方がチョット可哀想かも)
花束も花屋さんに感謝です。スクショして('0')/ハイ!保存しました。

次のステージ(あるよねぇ…)もラシサで頑張って下さいませ。
愉しい時間をありがとうございました。
ワシが忘れられないメイドさんの1人です。

きぃ

会いたかったです、、

可愛いです、、好きいい、、、

ゆーご

まぴちゃーーーーーーーーーーん

やほ! 名古屋からコメントしてます。ゆうごっていいます。( ¨̮ )
まぴちゃんと初めて会ったダンフェスの時のインパクト今でも覚えてます! いい意味でぶっ飛んでるなぁーって。笑 そこから何回か大阪行くようになって毎回楽しませてもらってました! ダンスもキレッキレで トークスキルも高くて 仕事もできて。 でもやっぱりぶっ飛んでて。 ほんの3ヶ月くらいの短い間だったけど濃すぎる思い出ばっかりです(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 卒業式当日ちゃんと最後まで見届けられて本当によかったです! 最っっっっっっっっっっっ高にキラキラしてて素敵でした( ¨̮ ) まぴちゃんに出会えて良かった! って自信持って言えます。 次のステージでも頑張ってね!応援してますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

1ページ (全65件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る