ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ちゃんまほ東の国大旅行日記♡.。

ちゃんまほ東の国大旅行日記♡.。

日常





2018.09.26~2018.09.29




ちゃんまほ東の国を満喫してました♡.。

4日間のうち3日間もとりさんを

独り占めしてました;:(∩´﹏`∩):;

みんなごめんね;:(∩´﹏`∩):;ぴえん




1Days→→→Tokyo Disney Land








ものすごく久々にディズニーランドへ♡

2ヶ月前から計画してたから

めちゃめちゃ楽しみにしてたの!!







プーさんのハニーハント!

(ハニーの綴りが間違えてる(笑))

2人で隠れミッキー見つけるのに

夢中になってた(笑)




この日はアトラクションめっちゃ乗った!

ホラー苦手だけどボーンデッドマンション

乗ってみたら案外怖くなかったり

ビッグサンダーマウンテンは大雨の中でも

楽しすぎて2人でずぶ濡れになりながら

5回も乗った(笑)






もぐもぐ。





すやすや。





シンデレラ城:sparkles::european_castle:

ブレッブレやけど(笑)

小さい頃はずーっとオーロラ姫に

なりたかったんだよね(´・-・`)





そしてこの日はミラクル!!!

すいぽてもディズニーランドへ(笑)

まさかすぎるでしょ、、

なので記念にぱしゃりーみん:turtle:




2Days→→→Tokyo Disney Sea





私としては1年ぶりのシー!

ついて真っ先にお迎えに行きました。








ジェラトーニちゃん;:(∩´﹏`∩):;

お迎えする予定なかったんだけど





とりさんがシェリーメイちゃんを

お迎えしてるの見たら

欲しくなっちゃった。。。





このまぴもれもれ。

(待受にしてもいいよ??)





この日もずっと食べてたなぁ(笑)

これはティポトルタ:sweet_potato:

スパイシーチキンも食べたし

チュロスも食べたしポップコーンも

色々食べた!(笑)





ショーに向けてカメラ向けるマン

一眼レフ似合うでしょ???

ハロウィン時期限定のショーで

ヴィランズが出てくるのが好きなの…

マレフィセントが好きすぎる…






今度は逆に

カメラ向けられるマン

マーメイドラグーンが1番好き。

アリエルのショーみて本気で泣いてた(笑)





ちゃんまほどギョーザドッグなう。

ハッシュタグだ〜(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。









ホテル帰ったあともシェリーメイちゃんを

愛でるとり。( ¯꒳¯ )。

1番おきにいり!!!!

私はこのあと音速で寝ます。(笑)




3Days→→→Tokyo 




この日は色んなとこに行ったの!

まずはポケモンセンターとポケモンカフェ!

とりさんの希望でついていったよ!





1番頑張って育てたのはポッチャマだから

ぱしゃりーみんなり。





背後のポケモン何匹わかる???





ゲンガーのあやしいひかりスムージー。

ちゅーーーーーーーー。




カビゴンのハンバーグドリア食べたん。








そしてピューロランドにも!!!

クロミちゃん大好きマン;:(∩´﹏`∩):;





服と似合わない。(笑)







車だよ!!!

(かわいかったので顔を隠してでも載せる)

運転できないので

助手席にしてください。(笑)





ぞうさんとねるぞう(?)





そしてめいどりーみんも

SBYとSNJKに入国しました!



SBYは安定のしおさま:pray::pray::pray:

いやほんとかわいいの:pray::pray::pray:

ジュリエットしてきた:pray::pray::pray:

しおりんの声が好き!:pray::pray::pray:

こーるしてきたんだよ:pray::pray::pray:



ひなたさんは初めましてしてきた!

「こんなに来てくれてるのに会えないから

幻なんじゃないかなって思ったよ〜!!」

ほんとに会えてよかった;:(∩´﹏`∩):;



めーてるちゃんは思ってたキャラと

全然違ったけどすごい明るくて好き!

もっともっと仲良くなりたいなって

思った会いに行きます;:(∩´﹏`∩):;



あとすごい震えながらテーブルまで来て

夢の国に来る前からまほのこと

好きだったんです〜って言ってくれた子がいて

にこまるちゃんって言うんだけど

まさかすぎて動揺してしまった(笑)

東と西で遠いのに私の事好きですって

言ってもらえて嬉しかった…

ありがとう;:(∩´﹏`∩):;



ぼこちゃんは安定の可愛さ:raised_hands:

見つけるや否や走ってきてくれて

ほんと嬉しかった!!!

オタロくる〜って言ってくれたので

楽しみに待っておきます( ¯꒳¯ )



そしてここでとりとはお別れ(´・-・`)

私は安定の推しへのライブへ

向かうのであった…(笑)



とまぁこんな感じでわちゃわちゃした

休みをすごしてました!!!



しっかりリフレッシュできたので

最近のお給仕では元気いっぱいです(笑)





ハロウィンドリーム始まってるので

見に来てね( ˙༥˙ )♡.。

いっぱいタペ入ってほしいなって思って

もう撮影いっぱいしてきたよ( ˙༥˙ )♡.。

めちゃめちゃいい出来で撮れたよ!

撮ってくれたのはこの子!!!





最近仲良し度急上昇のはぐちゃん。

今月がんばる月らしいので応援してあげてね




はい!盛りだくさんのブログでした!

まだ書きたいこといっぱいあるから

またお給仕終わりに更新したいと思います!






神タペと…♡.。

おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!