ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ Dearくみちゃん♡.。

Dearくみちゃん♡.。

日常





スーパースペシャル自己満ブログです(笑)

くみちゃんへの愛で構成されてます(笑)








くみちゃんへ




くみちゃんが卒業して4日経ちました。

私的にはなんかまだふらーっと

オタロードにきてお給仕しそうな

そんな感じがしてまだ実感がありません。




まほはいつだって

くみちゃんを追いかけてました。




ライバルでもあり同期でもあり

友達でもあり先輩でもあるくみちゃん。




顔が似てると言われて

よく間違われてたね…(笑)

私はよくプロフィール帳の

くみちゃんのページを開かれて

あなたがくみちゃんですか!!

って言われてたよ(笑)




くみちゃんがまぴ~って

呼んでくれるのがすごい好きだった。

あののぺーっとした感じが好き。(笑)

しばらく聞けないと思うと寂しいぞ!!




あとたまに作ってきてくれる

くみちゃんスイーツが

本当に美味しかった。

まほは料理できないから

すげぇ…って思いながら

もぐもぐ食べてた。(笑)




1年間を通していっぱい思い出できたね。

でもまだまだ足りないんですよね。

ユニバ行けてないし。

ラーメンもっと食べに行きたいし。

お揃いのスカートでお出かけしてないし。




だから無事に旅が終わって

また戻ってくるのを待ってます。

寂しがり屋で泣き虫なはなびちゃんと

寂しがり屋で泣き虫なちあきちゃんと。

そしてくみちゃんがいないと寂しいっていう

ご主人様お嬢様と一緒に!!!

そしてなにより甘えん坊で泣き虫で

くみちゃんのツッコミがないと物足りない

まほちゃんが待ってるんで…(笑)




旅が難航してちょーっと辛くなったら

いつでも連絡してきてください。

まほちゃん、くみちゃんを笑わせる

天才なので( ◜௰◝ )









行ってらっしゃい!!!

いーっぱいいろんな世界を見て

何倍にも成長したくみちゃんに

また会えることを願って!!!


















大好きだよ!!!くみちゃん!!!







まほより♡.。






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!