ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ありきたりな言葉で

ありきたりな言葉で

日常






2019.08.30

まほ2周年・BD&すみれBD





遅くなりましたがお越しいただいた皆様

会場には来れなかったけど物販を買ってくれたり

励みの言葉を下さった皆様





ありがとうございました!!!(大声)





ブログ書こう書こうとは思ってたんだけど

なかなか自分の中で文章がまとまらなくて

気づいたら2週間ぐらい経ってた()すまん()







私にとって色濃く記憶に残る

ハチャメチャなイベントだったと思います!




だってあんなにガチでソーラン節するなんて

どこのメイドカフェ探したって私しか

いないでしょwwwしんどwwwいぇいwww





すみれとみんなのワールドカオスも

相まってとってもよかったぜ………

ちなみにカオリチャンのTwitterに上げられた

動画は無事に1万再生を超えました…

グローバルネットワークに私のソーラン節…

お嫁に行けないかも知れません…(大草原不可避)










プレートもこんなに…!!!

写真撮れてなかった人がいたら

ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

一番下のやつやばくない???????

ぎんさんとともくんが頑張ってくれたんだ!

三幻神そろっちゃったよ!こんなの勝てっこないよ!

遊戯でもビックリしちゃうよ、、、





幸せそうやな私(笑)

これはイベント終わりの満身創痍の私(笑)






そしてもう1人の主役ね

すみれちゃんです。

いつもまほちゃんまほちゃんって

楽しそうに話しかけてきてくれるんですよ

ほんとにうさぎみたいで

繊細なところもあればガッツあるところもあって

もうすっかりなんばのリーダーですね。

QSCSeggとして頑張って活動しているので

みんな応援してあげてね!Twitterフォローしてね!





あとめっちゃ店内にはなびいた(笑)

さすがコンビ組んでただけあるわな!(?)

そういや同期組も2周年ですね(笑)

くみとちあきとみこちゃんのユニタペも

久々に見たかったな〜〜〜(笑)

今度みんなで集まって遊ぼうかな!

ちょっと懐かしくなりました( ◜ᴗ◝)







<クワッ






なんばに来て早10ヶ月!!!

みんなとの思い出も増えてきました






そして今夜17時から重大発表ですっ!!!

なにかななにかな‪( ´-` ).。oO‬

今日の入国はちょっぴりドキドキしながら

足を運んでくださいね!!!







絶対来てよね!!!!!

(17時よりちょっと前に入国してちょうどいいぐらい)




そしてイベントお疲れさまでした!

あんどありがとうございました!!!!







なんば店 まほ


いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!