ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご108こめみーつけたっ

いちご108こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんにちは!



卒業発表して、5日が経ちましたね!



やっぱり私はまだ実感が湧きません。



お膝にまじかるほすぴたるでちくっと注射をしてもらいながらお国でゆっくりしておりました(´・∀・`)




また今日からお給仕頑張るぞー!

たくさん居てるから卒業までに会いに来てくれたら嬉しいなあ( ´-` ).。oO ( ♡ )




お写真いっぱい撮ろうな〜っヾ(。>﹏<。)ノ゙





というか6月だから雨服解禁ですね!





ツイッターには載せてもらいました:pray_tone1:




自撮りと、セルフ他撮り(セルフなんだから自撮りだろってツッコミはいらん。)を載せておきます。






このバレッタお気に入りなんだよなあ〜

かわいいよね!?





コメ返全然できなくてごめんなさい(;_;)


ちゃんと読んでます(´・∀・`)







それではお月様!待ってるね!!



みんなとラストかぶりーみん、、!

とか多くてしんどみが深い(;_;)

みんなとユニチェキ撮りたい、、、(;_;)





p.s. ラストお給仕の15日、オーラスで居ることになりました!是非会いに来てください!!

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!