ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

雨服らすとだよ

♡ぶろぐ♡





おはようございます!




昨日はお月様ありがとうございました!




おひさまだけのお給仕も今日で最後だ〜



そして!雨ドリームを着るのも今日で最後です(;_;)




みんなお写真撮りましょう(;_;)(;_;)




昨日のお給仕から、会えるの最後だからって卒業おめでとうプレートを頂き始めてます(;_;)

そういうことをしてもらえる嬉しさ反面、卒業するんだなあって実感して寂しい気持ち、、



良ければ会いに来てくださいね!!!!みんなの顔見てばいばいって言いたい。






この前、ブロマイドやラストお給仕当日のチェキくじの撮影行ってきました!




色んな制服着たから当日楽しみにしててね!!


豪華なあたりつきだよ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡




それでは!久しぶりに!!!




こめへん!!!!





♡なおきゅぴ♡


この前は有言実行!(笑)

2日連続入国してくれてありがとう!!

雨ドリも通ドリもチェキ撮ってくれて嬉しかったよ!



♡もんさん♡


ほんとに何回も入国してくれててうれしい(笑)

いつもライブやらプレートやらみんなを驚かすのが好きですな(笑)MCはりんちゃんにお任せ卍



♡ちん♡


そうだねー!!悲しい顔は無しだ!(笑)最後まで笑って終わりたいな。私には泣き顔は似合わないね!!絶対元気になる!!

だからちんも悲しい顔しちゃあかんよ!(笑)




♡こんちゃん♡


もう夢の国では会えない感じかな、、?

居てるうちに入国してほしい気持ち(;_;)

自撮りのこと英語でセルフィーだからね!(笑)意味は一緒!(笑)



♡たなぴょん♡


突然の卒業でごめんね。私自身も気持ちが追いついてない部分があって申し訳ない気持ちしかないです。

またどこかでいつか再開できるかな?(笑)

それまで元気で居てないとダメだよ???(笑)



♡なおくん♡


コメントありがとう!驚かせちゃってごめんね(;_;)

気持ちだけでも嬉しいです!なおくんのこと忘れないよ!大丈夫!!キュータマダンシングしたかった!!!!!!!(笑)



♡ここねちゃん♡


雨ドリ似合うはとても嬉しい気持ちU・x・U♡

写真も撮ってくれてありがとうね!!

昨日もプレートありがとう(;_;)ほんとにほんとに嬉しかったです!

卒業発表してからこんな可愛いお嬢様に2回も会いに来てもらえるなんて幸せ者だ〜!!!



♡たくみくん♡


この前は入国ありがとう!

最後くらいチェキ撮りたかったなあ〜(笑)

これからもずっと、オタロに遊びに来てね!!!



♡しゅうちゃん♡


この前は来てくれてありがとう!!

キティさん私が毎日投票した甲斐がありました(笑)来年も頑張ってもらわないと!!!(笑)

最終日来てくれるの嬉しい!!待ってるね!!



♡まささん♡


この前はお花ありがとうです!嬉しすぎました!!!!!!!当日会えるのもめちゃくちゃに楽しみにしてます!!!!毎回コメントくれてたのに全然お返事できなくてごめんなさい(;_;)

当日沢山お話ししましょうね!雨ドリのチェキは、当日くじ引きにも入れたのでゲットできるかも…です!(笑)



♡りょうさん♡


この前は来てくれてありがとう!

突然のことでびっくりさせちゃってごめんね(;_;)

私が居なくてもオタロード遊びに来てよねっ!(笑)



♡ぐれいす♡


あらら、、大丈夫??

最後に顔見られなくて残念だけど、落ち着いたらまたおいでね!!



♡ようたん♡


そういえばそうだ!初めて来てくれた時と2回目の入国の時二回連続で会えたよね!(笑)

それから来てくれるようになって嬉しい気持ちだった!!またいつかどこかで会えたらいいね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛





コメ返時差ありすぎて申し訳ないです(;_;)



1人だけ反映されてませんでした、、誰だろう…




きょうはみるるとみおちゃーん!!!!!!



だいすきな2人とお給仕だからみんな遊びに来て!!!!!!ユニットライブとか!ユニットチェキとかしたい気持ち!!!!





待ってるぞ〜!!!!

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!