ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

ついに。

♡ぶろぐ♡







今日でお給仕最後だよ!やばいね!




全然実感ない(笑)




諸事情によりライブリスト減らしました(;_;)


ごめんなさい(;_;)


身体第一で今日を乗り切ります





・QSCS

どりーみんパスポート


・アイドル

13日の金曜日

わるきー。

まっさらブルージーンズ

きみわずらい(歌のみ)

ロマンティック浮かれモード(歌のみ)


・アニメ

恋の2-4-11

ハートキャッチパラダイス


・ボーカロイド

ハッピーシンセサイザ

おねがいダーリン




内緒リストもあるかも(?)



飛び跳ねる系がちょっとNGなので()だいぶ曲数減ってしまった(;_;)




ワンターンだけでも会いに来てください!



写真だけでも撮りましょう!!!!



衣装は研修服、新制服、ドリームの順番で着替えるよ!!


今日からのタペやキーホルダーはもちろん雨服でも注文は可能:man_gesturing_ok_tone1:



ユニットライブやユニットチェキも撮りたいです(;_;)(;_;)(;_;)



今日なら私限定だけど、新制服や研修服のタペストリーも受け付けてます♡♡







私なりに悔いが残らないようなお給仕にしたいです!

みんなと笑って過ごすんだ!!







(いつの写真やねん)



それでは、オタロードで!


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!