ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ♡りんのいちごばたけ♡

♡りんのいちごばたけ♡

♡ぶろぐ♡










卒業からはや1週間弱〜!!


やっと実感してきた!(笑)




でも多分オタロは変わりないはず。


変わらないでいてほしいな。




まあ、とりあえず!

頂いたプレートから載せます!!!



前日や当日で撮り逃しがあったらごめんなさい(;_;)(;_;)








たくさん貰ったー!!!!

ありがとうございました!!!!


キティちゃんやプリキュアが多いね(´・∀・`)♡

うれしい〜(´・∀・`)♡♡



でも1番印象深いのは、当日お日様最後に出てきたアザラシだなwwww


わたしもこれロック画面にしたろか、、、(はぐちゃんのロック画面はアザラシのプレート)





からの!



季節ドリームたち!!(笑)






やっぱハロウィンが1番似合うか??(笑)


バレンタインは髪型2種類〜!!



何がお好きですか〜??




こうやって並べるとさ、やっぱりギャラクシーまで着たかったよなあ(笑)(笑)




あとは最近撮った研修服でも載せておきます(笑)





ラストライブ!!





これはねみっこが撮ってくれてたよ!







それと卒業前日にしたちあきとのユニット(とりさんのブログより)



濃いですね!濃かったです。







1年と8ヶ月。


316回。



本当に本当にありがとうございました。



みんなの頭の端っこにでも残ってたら良いな。




何があっても私は笑顔でこれからも過ごしてるはず!(笑)


みんなも笑えよ〜っ\\ ٩(*`°ヮ°´)و //






それでは、また、どこかで。


みんなの未来に幸あれ!





今日も元気に!!!!

りんちゃんすまいる!!!!!


2017.10.08〜2019.06.15


めいどりーみん オタロード店

リーダー りん

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!