ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
さくらといちごと✧✧*。へのコメント

ざきやま

遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ケータイぶっ壊れてました(泣)

ちゃんと言わなかったけど、

お団子よかったですよ~

そして約束守る人すきです(笑)

もっと話したかったですね。

また、今度(*゚ー゚)ノシ

さくらぁー

もっとお月入ってくれたらなぁ

もっと会えるんやけどな

いそがしそうやったから

またゆっくりはなしたいな!

みんなでさ!

こんちゃん

昨日

お散歩中に会ったね~!

一瞬だけでもめぐ嬢が元気そうなのが見えて良かったらにだ!

又、行けた時に会えたらお話出来ると良いですな~!

みちよ

o(>_<*)o

おめぐ\( *´•ω•`*)/
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜( ; ; )
あわーどのお祝いも出来てよかった♡
安定に好きすぎて喋られへんかった(´*ω*`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る