ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ばたんきゅ〜0(¦3 っ )っ

ばたんきゅ〜0(¦3 っ )っ

☀️

ㅤやっ やっ やっ やっ


ㅤ本日は かおりちゃん るりちゃん

ㅤべりちゃん うぱちゃんと!

ㅤお日様お給仕でした(ノ)・ω・(ヾ)♡


ㅤご入国してくださったご主人さま・お嬢さま

ㅤありがとうございました:speak_no_evil::sparkling_heart:


ㅤストフェス(今朝 存在を知った)だったから

ㅤほんとに沢山の方がご入国されてて

ㅤとっっっても嬉しかったですo( ›_‹ )o


ㅤその分、お話できた時間が減ってしまって

ㅤちょっと寂しかったけど:cry::cry:


ㅤそんな中でも

ㅤめぐのアワードをお祝いしてくださった

ㅤご主人様も居てくれました:heart_exclamation:嬉しかった:heart_exclamation:

ㅤあと、お給仕自体が久しぶりなので

ㅤご無沙汰してたご主人様たちにも会えて

ㅤ楽しかったなあ:drooling_face::sparkles::sparkles:


ㅤこれからもよろしくお願いしますね:stars::stars:


:wedding: 2018/3/18

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!