ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ コメントお返事( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

コメントお返事( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

☕️

(この記事、本当は3日前に投稿したの〜!)

(反映されてるかな( i _ i )??)


どどーーーん!っとお返事しちゃいますん。

〜この前ゲットしたでっかいキティちゃんとめぐを添えて〜


:ribbon: たおちゃん

たおちゃ〜んっっ♡♡

めぐちゃん天才だから、

すぐにたおちゃんってわかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

最近暑くて溶けちゃいそうだね:disappointed_relieved:

もはや既に溶けてると思う:disappointed_relieved:(違う)

たおちゃんもいっぱいお水のんでね!

今度はパリピテンチョとめぐとたおちゃんで

3ショットしたいな〜:relaxed::heartbeat::heartbeat:

めぐが居る時は入国しなきゃだめ(っ `-´ c)マッ!!(ワガママ) 待ってるよ:rabbit::heartbeat::heartbeat:


:ribbon: ゆうたん

体動かすのは好きだけど、

振り付け覚えるの苦手やねんなあ〜…

でもほんとに今月中には1曲、、2曲、、増やす( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そう!みくるの被らないのかなしい…

でもいっぱい遊ぶからさみしくない:rabbit::heartbeat::panda_face:


:ribbon: しゅうくん

うん!

同期組はもちろんだけど、

みんな仲良しですよう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):sparkles:

プロフィールの写真はうぱちゃんが1番に気付いたかも!!

うれしいな〜:relaxed::heartbeat::heartbeat:

しゅうさんのご入国待ってるよ:horse:


:ribbon: まつくんへ←めぐちゃんより

卍卍卍卍卍卍卍卍。

普段はあんまり使わへんけど、

なんかまつくんに対してめっちゃ使ってるかも:joy::joy:(謎)

メゾピアノ気付いてくれたあああ!

まつくんも是非買ってね!!:strawberry:


:ribbon: 斉藤さん

プロフィール撮影してくれた

かおりちゃんに感謝だね:panda_face::heartbeat::heartbeat:

斎藤さんのご入国はいつになるのだ?(﹡ˆoˆ﹡):sparkles:


:ribbon: かみくん

あっ、かみくんや……

他のプリクラも見たたかったくせに、

かっこつけて「別にいいし」って言ったかみくんや……

なんちゃって:speak_no_evil:(笑)

コメントうれしい!

みくると3人でかぶり〜みんしたいなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



:ribbon: こんちゃん

素晴らしい仕事ォォォ(﹡ˆoˆ﹡):thumbsup_tone1::white_flower:

てか最近思ってたけど、

最初はめぐ嬢で その次はめぐ先生で、

いまはめぐ様になってる:joy::joy: ナゼ〜:joy::joy:


:ribbon: どんくん

そ〜う〜な〜の〜ぉ〜

日焼け止め塗っても、日傘さしてても

ちょっと焼けちゃうのやだね〜( T_T)\(^-^ )

お散歩頑張ります:fist_tone1::sparkles: ありがとう:heartbeat::heartbeat:


:ribbon: ちぇるちゃん

ほんとに暑い:dizzy_face::sweat_drops:

梅雨明けかなあ?って思ってたのに

まだまだ台風でいやになっちゃうねぇ…

かおめぐ推しうれしイ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

カオリチャンすし:sushi::heartbeat:


:ribbon: かずくん

おいっすかずくん!!

せやで〜(T T) めぐいつも飲むの忘れるねん、、

気をつけないと(T T):cloud::cloud:


:ribbon: まっちゃん

オイシソウやめてえぇぇぇ

食べないでえぇぇぇ

かおりちゃんしか食べたらだめ〜( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


:ribbon: さえ殿

さっさっさえちゃん〜o( ›_‹ )o

コメントうれしいなあああ♡♡♡

写真も文章も褒めてもらえて嬉しいです:relaxed::sparkles:

これからも更新がんばれます:fist_tone1::heartbeat:


:ribbon: ももちゃん

あっ そうなの!

みなさん結構ご存知なのですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

少しでも良いので、ももちゃんのご入国

楽しみにお待ちしておりますよ:relaxed::sparkles:


:ribbon: しおぴょん

初コメうれしいでござる₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾

プロヒールはわざとだよ!!♡笑

最近なかなかお会いしませんね…

またお時間がある時はなんば寄ってくださいね:relaxed::sparkles:


:ribbon: ふうくん

あらら、お褒めの言葉うれしいなあ:laughing::heartbeat:

またふうくんのフワフワ前髪を

見れるの楽しみにしてるよ(﹡ˆoˆ﹡)


:ribbon: みちよちゃん

ひさしぶりに会えたそれなあああっ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

もう会えないかと思って不安だった、、(ガチ)

いつも絶対お祝いしてくれてありがとう:cry::heartbeat:

とっても嬉しいです!

そろそろライブ本気で覚えます!!:fist_tone1::sparkles:

✩︎⡱


いつもコメントありがとうっ♡♡

すーぱーうるとらうれしいので、

これからもお願いしますねっ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱??


:airplane: 2018/7/6

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!