ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ おやすみちう(¦3[▓▓]

おやすみちう(¦3[▓▓]

☕️

こんちゃ!!

最近立て続けにお給仕おやすみしてしまってごめんなさい。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

ほいっぷ国の牛さん:cow:からドロップキッキをくらって

背骨がやられてしまってるめぐちゃんです(しょぼん)


今月は頑張る月だったのにな:cry::cloud:

ご主人さまも、お嬢さまも、メイドちゃんも

いっぱい協力して頂いたのにほんとに申し訳ないです…。


心機一転!今月中には治して、来月には元気いっぱいでお給仕するようにします୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛

むに。


(ほんとは今月が終わってから書こうとしたんだけど)

めぐちゃんが頑張る月だから、

みんなたくさんの「がんばってね!」と「がんばってるね、おつかれさま」をくれるんだけど

めぐだけじゃなくて、なんば店のみんなが頑張ってくれてます…!今月だけに限らずだけどね!

だから、ご入国した時は、みんなに「おつかれさま」してください꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱:heartbeat::heartbeat:


来月また元気な姿で会おうね⋆͛:asterisk_symbol:͛ ͙͛⋆

ばいばいっ


:balloon: 2018/7/29

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!