ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ♡ただいまでした(ノ)・ω・(ヾ)

♡ただいまでした(ノ)・ω・(ヾ)

11日 12日2日間ともお月さま:crescent_moon:お給仕でした♡♡

ご入国して下さったご主人さま お嬢さま方

ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ):balloon:

「久しぶりだね!もう体調大丈夫?」

って心配してくださる方がいっぱい居て感動してました、、

もう元気100倍なので大丈夫です:rabbit::heartbeat:

まさかのサプライズで おかえりプレートが…!!

ずっと待ってた、はうれしいね〜。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

ただ、めぎゅ〜 はだれやねんっ:thinking::thinking:

ありがとうございました♡♡


そんなお休みいただいてる間に新人ちゃんが…!!

もねちゃん:two_hearts::two_hearts: えっ かわいくない??

ちょーかわいいー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )うへへ

4回目なのにしっかりしてて素晴らしかった:cherries:

研修ちゃんがんばってるから、応援しにきてね!

(後ろの2人についてはあえて触れない)


次回もよろしくお願いしますね:ribbon:


:milk: 2018/08/12

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!