ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おへんびたーいむ!!!!へのコメント

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう!
何かコメ返似てるなーって思ったけど似たようなコメントしとった?(笑)俺は似たようなコメントすること多いでまた一緒だったら言って(笑)

あつし

おへんびたーいむ

みくるちゃんに血吸われて死ぬなら
ありやな(^∇^)
俺の血吸ったらみくるちゃんも
死んじゃうかもよ〜


うめちゃん

び笑(✽ ゚д゚ ✽)

禁煙は今のところ順調やね
微妙に吸いたいーってなる時ある_(┐「ε:)_

けんご

こんにちは♪

みくるん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪

こんちゃん

所詮

おっちゃんは役に立つ事も無い生き物ずら!

なので、適当な扱いで充分ずら!

昨日の夜一瞬会った気がする!

めっちゃ久々だった気がする!

変わらずで可愛いかった!

結局、行かなかったけど!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

2週連続で5位以内はスゴいよね!
果たして今週は?(笑)
それぞれの家庭でカレーの味付けが違うのと同じように、各部屋によって様々な特色があるから面白いよ!
三ツ矢サイダーもお鍋に合うね(^~^)
若き日の鶴瓶師匠、今との髪形のギャップにビックリするかも?(笑)

クレヨンしんちゃん

朝晩、

かなり、秋風だよね?(^-^)
涼しい。
お互い、風邪ひかない様にしないとね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る