ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 まぁむとこの日、、

まぁむとこの日、、

日記の巻。








今回はかんとりーさん特集ですよ:cookie:



みんなだいすきかんとりーさん\( ・ω・)/

まぁむぅぅぅう\( ・ω・)/





みくるのこといつも、みくるちゃ!!!!!

って呼んでくるんだよ(˙꒳​˙ )♡♡


あの呼び方めっちゃすき(((˙꒳​˙ )))


想像つく方いらっしゃいますか!!



みくるちゃ!!!!!!



んふふ笑( ¯﹀¯ )





みくるとまぁむ、、

ある共通点があるんですけど、、、


わかりますか??(´;ω;`)





正解は、、色が黒いこと笑:(´・ω・`):



みくるとまぁむ、お肌の色が黒くて

みんな周りの子たちはまっしろなのに

いつも2人でわたしたちはくろいね、、(´;ω;`)


って話してて(´;ω;`)笑






そこからできたチーム小麦くまʕ・ﻌ・ʔ:yellow_heart:ʕ・ﻌ・ʔ

(ダサイトカイワナイデ)





くまくまくまがおぉぉおお!!!!!



お肌が小麦色の小麦とみくるの「く」とまぁむの「ま」で

小麦くまだよ笑ʕ・ﻌ・ʔ:yellow_heart:ʕ・ﻌ・ʔ

(ダサイトカイワナイデ)





くまくまくまがおぉぉおお!!!!!

って2人で踊った時のやつだったかな、、??(˙꒳​˙ )



くま耳つけて踊った(ง ˙ω˙)ว





それでサーモンがすきなのも同じなの:fish::fish:

サーモンしか食べないむしろ(ง ˙ω˙)ว



それでこの日は

一緒にお寿司屋さん行った時のやつ!!







寝てないよべつに( '-' )



それからこの日は2人でパンケーキとパスタたべた!!

食べることすきだから食べて話して食べてして

めちゃ話してたくさん笑った\( ・ω・)/




おいしかったなあ、、

おなかすいてきたよ( ´ཫ`)








この日は夜ご飯食べた、この日もおすしでしたね:sushi:



めっちゃおいしいおすしだった(˙꒳​˙ )(˙꒳​˙ )(˙꒳​˙ )(˙꒳​˙ )




ご飯の話したらおなかすいてきたよ、、、、



それでこの日は服装は似てて、わぁぁ!!!

一緒だぁ!!!ってなった\( ・ω・)/



ぱしゃりーみんしました\( ・ω・)/



それからこの日は

お月様のお給仕前にみくるどうしても

おなかすいて、、


まぁむをお誘いした時のやつ(˙꒳​˙ )



まぁむ大人っぽいなあ、、


2人でおなかいっぱい食べました(˙꒳​˙ )





どうでしたかまぁむ特集:cookie:

たくさん食べに行ってるまむたんとʕ・ﻌ・ʔ:yellow_heart:ʕ・ﻌ・ʔ





そんなまむときょうはお月様いっしょでした、、





たのしかった\( ・ω・)/\( ・ω・)/\( ・ω・)/



きょうもいちにちありがとうです。。

来てくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )




みくるなにか変わったとこあるよ。

なんでしょう(˙꒳​˙ )!!!!!!!!







カラコン変えたよ(˙꒳​˙ )

わかったひと天才(˙꒳​˙ )



写真たくさんだ、、!!!!!



きょうもいちにちお疲れ様でした、、

おやすみなさい:coffin::zzz:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!