ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 0912 ୨୧



昨日お日はやくにどろんしちゃって

本当にごめんなさい :;(∩︎´﹏`∩︎);:


平日の平和なお日様 ...

たくさんのご主人様・お嬢様がなんば店に

遊びに来てくれてたから最後までお給仕

したかったです :;(∩︎´﹏`∩︎);: えん


次会えたらたくさんお話してね!!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ラーメンマンを意識してやったんだけど

1日を通して干しっていじられてました

あぁ ... 確かに ... 干し柿 ... (っ˘꒳˘c)


ちなみになんですど!!!!!

たまねぎさんとラーメンマンの違いは

この ... ぼんぼん?の大きさです!


まねぎさんは大きく作るのを意識して

ラーメンマン(干し柿)は小さくたくさん

ぼんぼんさせるのを意識してます!!

わかるか?(っ ॑꒳ ॑c)


みんなもやってみてね (???)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


てみてみて!!

秋葉原にすみれの旗があるらしい!!!♡

あみなちゃんが教えてくれた (∩´﹏`∩)♡


あみなちゃんの可愛いお顔もってたん

だけどすみれのあみなちゃんなので

みんなには見せません!!!(誰だよ)


んなも秋葉原に遊びに行くときは

すみれちゃん探してみてね!!!♡♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


世界で1番お姫様のコメントの返事 ໒꒱· ゚


さかぼーさん

ブログ全部読んでくれてありがとう!♡

お姫様になれててよかった (っ ॑꒳ ॑c)

本当に!来年は一緒におめでとうしたい!

8月一緒に優勝しよう!(U 'ᴗ' U)

はやくすみれも再会したいです!

はやくなんばに遊びに来て (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


げんげん

誕生日の日来てくれたの嬉しかったよ!!

オタロードとかはまた行けるかもだけど

お誕生日は年に1回だから嬉しい (っ ॑꒳ ॑c)

一緒にお誕生日過ごしてくれてありがとう!

こちらこそ9月も仲良くして下さい!

9月も目を離さないでね!!


せんせい

長いとブログ反映されないって昔るりちゃん

から聞いたから、わけわけ投稿 (っ ॑꒳ ॑c)!

ブロググレードアップして欲しい (切実)

イベントもお誕生日の日も全部楽しかったです!

いっぱい会いに来てくれて幸せにしてくれて

ありがとうございます!またふらっと会えるの

楽しみにしてます (っ ॑꒳ ॑c)♡


ふっきゅん

世界のお姫様になれたら 次の目標は

宇宙で1番のお姫様ですね (U 'ᴗ' U)♡

ふっきゅんのコメントいつも嬉しいから

同じ様な内容でも全然おっけー (U 'ᴗ' U)

こちらこそこれからも仲良くしてね!!

いつもありがとう!副会長様 (U 'ᴗ' U)


陽ちゃん

陽ちゃんもお誕生日おめでとう!♡♡

お互い素敵な1年にしようね!

これからもしろいろが似合う可愛い女の子

目指していきます (っ ॑꒳ ॑c)無敵ほわいと!!


もつくん

ありがとうございナス (っ˘꒳˘c)

すっごい楽しかったです!!

楽しませてくれてありがとうでした!!

もつくんも圧倒的優勝でちた (っ˘꒳˘c)


しんちゃん

そう!すみれちゃんは強い雨女です!!

すごいお天気の日でも雨降らせます!!

雨降ったら足が痛くなるのか ...

それは ... 困りましたね、湿布貼ろう!!

お誕生日いっぱいお祝いしてもらえたよ!

しんちゃんからのおめでとうも待ってるね!

はやくなんば店に来るのじゃ (っ˘꒳˘c)♡


はーちゃん

一緒にオーラスしてくれてありがとう!

はーちゃんが居てくれるだけで楽しかった!

最後ぐずぐず泣いちゃって弱いところを

見せてしまってすみません :;(∩︎´﹏`∩︎);:

こういう所含めてこれからも色んなすみれを

知っていってね (笑) これからも会いに来て

くれるの楽しみにしてます (っ ॑꒳ ॑c)♡


ぴろにゃんさん

プレートいっぱいで自分でもビックリした!

みんなからの愛がたくさんで泣ける ...

にゃんさんの登場の仕方は反則でした!

少しでも一緒に過ごせてよかったです!!♡

またはやく会いたいです (∩´﹏`∩)ううう


ちんさん

何を言ってるの!すみれちゃんは8月だけ

じゃなくて365日24時間お姫様だよ!!!

理由:姫顔だから ... (U 'ᴗ' U)♡

プレートもシャンパンもたくさんで楽しそう

でしょ!愛がいっぱいで幸せでした (っ ॑꒳ ॑c)♡

ちんさんからのお祝いも待ってるね!!!


こんちゃん

そう!!頑張るの!!えいえいおー!!

気が向いたらなんば店来てね (っ ॑꒳ ॑c)

すみれはいつでも待ってるよ!!!


しゅうくん

改めてありがとうございます (U 'ᴗ' U)♡

しゅうくんとまほちゃんとのいぬねこ本当に

本当に楽しかったよ!ありがとうね!♡♡

ワンターンでも来てくれて嬉しかったよ!

次こそはゆっくり会いたいね (っ˘꒳˘c)

これからもいっぱい頑張るからいっぱい応援

してね!見守っててね (っ˘꒳˘c)ヨロシクネ


けんけんさん

プレートいっぱい凄いでしょ (っ ॑꒳ ॑c)♡

けどもっともっとたくさんの人に愛して

もらえるように頑張らないとね (っ ॑꒳ ॑c)!!

けんけんさんも愛してね (少しでいいので)

楽しいを伝えれるブログ書けてよかった ...

語彙力ないからいつもブログ不安になる ←

またはやく大阪来てね!!!!


さえちゃん

お誕生日の日もイベントの日もいっぱい

ありがとうございました (っ ॑꒳ ॑c)♡♡

すごい楽しかったし幸せいっぱいでした!

すみれのわがまま聞いてくれてありがとう

さえちゃん王子様でした (っ˘꒳˘c)☆*。

これからもよろしくお願いします!


たくにゃん

毎日お姫様!すごい素敵!(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

頑張ってるところ見ててくれてありがとう!

嬉しいし癒せてるのよかったです (っ ॑꒳ ॑c)

定期的に来てくれるのも嬉しいよ!!

会いに来てくれないより何億倍もいい!!

これからも頑張るすみれちゃんを追ってね!


りーくん

青色のシャンパン美味しいんだ!!

何味だろう?青だからブルーハワイ?

今度一緒にぽぽぽんしようね!!!(圧)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもコメントありがとうざいます!


また遅い時間の更新になっちゃった (っ ॑꒳ ॑c)

付が変わって今日はお月様お給仕です!

みんなが来てくれるの待ってるね (っ ॑꒳ ॑c)


ではでは おやすみなさい!



いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!